イベント   

2006年 08月 06日

本日は仕事休みだったので

朝から気合いれてEXP稼いでやろうと思いつつ・・・

30分間隔で集中力切れてIN、OUT繰り返してました●rz



まずは31f単騎

d0078615_2314587.gif


まぁレアとゆーかなんとゆーか

こんなもんです^^;

それでもしばらく篭れたので意外にEXP稼げました。



そして、久々にキタコレ

今、WIS型DE育成中なんです。

只今、lv35・・・

とにかく、痛いし弱い・・・

そう・・・

萎えたんですかね~



突然、DE装備でOEしたくなっちゃいまして・・・

愛用の+6BC

僕の場合、+7にしようなんて思わないんで・・・

DAI2枚購入・・・

いつもはもじもじしながらクリックするんですが

今日は即押しです。

d0078615_23235161.gif


d0078615_2324371.gif


でけた;;

これで少しはlv上げ楽になるかも^^



その後、ラスタバド軍がオアシス周辺に出現。

d0078615_23262070.gif


バランカ発見!

WIZに切り替えると

バランカはウッドベックにいました。

d0078615_23274956.gif


バランカwww

d0078615_23283592.gif


エンチャwww

結局バランカ撃破できず

バランカ・・・強し・・・




d0078615_23301119.gif


今日もがんばったほうw
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-06 23:32

<< イエティ 竜part2 >>