人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事   

2006年 08月 11日

もう夕方だけど、

ワンダモーニングショットを飲んでやるぞー

・・・な、千吉です。



今日は、マイッターな1日です。

まず、

週間ヤンジャン

毎週買ってますが、今週も・・・

『GANTZ』休載でした・・・休みすぎだろがー。


そして、

朝から少しリネして、

お出掛けして、夕方帰宅してINして

ハイネCな気分だったので(まず滅多にいきませんが

未変身狩りしてました。

微妙な感じ(漢字)のWIZが何人かと

微妙な6x・・・みたいな名前のWIZ

カチ合えばシフリあいですw

あすこは、

アデナうまーですwなにげにEXPもいいかな・・・?

今日の出来事_d0078615_23161765.gif


DHB・・・

あとシャケくらいですが、アデナ結構いいかも?

ちなみにDHB、2回全茶売りだしましたが

WIS1つきませんでした●rz

相場が不明ですね。



1度おちて、夜INしようとしたら

なぜかインターネット接続不可になってて

自力では解決できず、DIONのなんとかセンターに問い合わせたところ

1時間くらい、いろいろ操作して

やっとつながりました。

なんで?

突然つながらなくなったの?

オペレーターも分かりかねてましたが

ん~

謎す



あと・・・

なんか、このブログのコメントに

売りつけみたいなの

残してく人・・・

謎す



10月1日に

第1種電気工事士の筆記試験あります。

リネの誘惑に負けて、毎日lv上げに励むのか

いやいや、今年こそ1種取ってやるぜー!って8時間勉強とかしちゃうのかは~









自由だー




今日の出来事_d0078615_2330622.gif

by kuzuugennjinn | 2006-08-11 23:33

<< WIZスキル なかゆび >>