正夢   

2006年 08月 17日

末期症状とも言えそうですが・・・








OEする夢を見ましたw

先日作った+8BCにDAIを貼ると

・・・

・・・

・・・

d0078615_23181399.gif

d0078615_23183282.gif


こんな夢です。

・・・

・・・

・・・

お?

正夢www

やばw

これはやばいです。



売るかどうか迷ったまま

とりあえず試しに狩りしてましたが

殲滅はさほどかわりません^^;

調子に乗って

今日ずっとDEやってしまったので

lv42まで上がりました。

目標はlv45なので

とりあえず、ぱっぱと試練までおわしたいと思います。

そのあと売るかどうか考えよう。



エピ5前でBDB、BCともに相場不安定ですが

どっちかとゆうと

UD(アンキャニードッチ)攻撃回避魔法の

時間を長くしてもらいたいですね。

WIS型DEのALAなしで

常時UD使えなかったら

育てた意味なくなってしまいます。

とゆうわけで

今週中には45試練まで済ませたいと思います。




P.S 次、+10BCする夢みたらOEします^-^
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-17 23:16

<< MP 2ヶ月目 >>