MP   

2006年 08月 18日

ぼくのWIZがlv48時代に知ったことですが、

どうやら、同じlv、ステであろうと

みんな同じHPだったりMPだったり

するわけではないらしい。



ぼくとクラムボンさんの場合

ぼくよりも50ほどクラムボンさんのほうがMP多いです。

しかし、心持ちぼくのほうがHP多い。



lv上がる瞬間にドワ、ジャイアンなどを倒すと

MPのUPが多いとか・・・。


それにしても、

MP50って・・・

ベルト分ちがうじゃんh





さて今日は

DEのみ狩りしました。

MLC5F

ここはぼくのlv上げ専用狩場(アデナ1h20kくらい)

エボニ激しく消費します。

蜘蛛からのドロップが追いつきませんtt

lv42で1h30%↑いけます。

まぁ・・・

問題は・・・

49↑でいくら(EXP)稼げるかが重要ですけどw

lv45↑なら6Fでも狩れます。

6Fに出たとこの

ケル、蜘蛛、グル

この地帯が一番効率いいそうです。

MLCでの話ですが。



一番EXP稼げるのは地底湖の2PCですか・・・

2PCって・・・

操作めんどうとか規約どうとかよりも・・・

PC2台持ってるのがすげええええええええええええええええええええ



明日も5時起きの千吉でした^^ノシ
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-18 23:06

<< 復旧 正夢 >>