講習初日   

2006年 08月 27日

今日は、早起きして

電車で野田の方までいってきました。

暑くもないのに・・・

電車・・・

クーラーガンガンなの・・・

なんでだろう

乗換えで1本遅れたじゃねーか!

・・・

・・・

・・・

講習会場は古い建物の3階。

そこでもクーラーガンガンもはやギンギン・・・

たまりかねて途中で自ら消しました^^

(5分後に先生が「暑いなー!」と言ってまたつけちゃったけど・・・)

まじ凍える寒さだったので昼休みに27度に設定しちゃいました^^

(それまで設定21度でした・・・寒すぎでしょwww)

って・・・

どうでもいいやw




そうそう・・・

円周率が答えられたかどうか・・・

・・・

・・・

・・・

そんなlvじゃなかったh

計算問題もう捨てます。

はっきり言って僕・・・

第2種電気工事士で

勉強したこと・・・

覚えてる率0%。

4年もたてばそら忘れるw(正確には試験の3ヶ月後にはさっぱりだったけどw

周りの人は皆、電検3種を取ろうとゆう人ばかり・・・

すげー・・・

場違いだ・・・

場違いすぎた・・・。

先生の話、電検3種のことと織り交ぜてるから

その部分さっぱりわからんh

もうね・・・

な1日でした。

まぁ、

来週も講習あるんで(毎週のあと6回?

少し勉強しようかな・・・







講習会に筆記用具1式忘れた受験生でした^^ノシ
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-27 23:05

<< 9年ぶり・・・ 危機 >>