霊感!   

2006年 08月 30日

やばいす・・・

今日のネタはズバリ!

金縛り



みなさんは金縛りにあったことあります?

ボクは・・・

そもそも霊とか信じない派なもんで

ありえないと思ってたんです。

まぁ、

呪いのイスとゆーのがあります。

これ

座ったら死ぬと言われてるイス。

まぁ、信じはしませんが

絶対に座りませんよね!

ボクは

絶対に座りません!

でも

霊は信じないんです。

自分にしか理解できない屁理屈ですかね^^;




話それましたが。

それまで、

金縛りにあったとゆう人の話

信じられなかったー

夢でしょ?

くらいに思ってたんですよー

これは、

かれこれ2年くらい前かなー

久しぶりに実家に帰ってきたある日。

暑かったので、夏ですね。

いつもは自分の部屋で寝るんですが

その時は、自分の部屋にたしか・・・

そう

蚊がいたんですねー

だもんで

姉貴の部屋で寝たんです。

・・・

・・・

・・・

原人「・・・」

ふと、目が覚めました。

部屋のドアが開いていることに気付く。

なにげなく、そこに目がいきますよね?

原人「!!?」

一瞬、なんか影みたいの横切った。

次の瞬間!

・・・

・・・

・・・

か・・・からだ・・・うご・・か・・ね・・ー・・・

そう

初めての金縛り

ほんと!

目は開くけど体うごかない!

ってか怖くて目閉じる!

必死にもがきましたね。

でも、その他には何も見てないし。

リング(貞子)のワンシーンで

TVから貞子でてくる時のが怖かったけど

てゆうか

不思議な気持ちと初体験のうれぴー気持ちで

複雑でした^^;







どーでも━━━━━━!!!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-30 23:26

<< mpEND 9年ぶり・・・ >>