人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hpEND   

2006年 09月 01日

今日、車で4号走ってたんです。

腹減ったんでマック食ってました。

信号待ちしてたら、小学校低学年の子供らがなにやらこっち見てる・・・。

そのうち、1人のコが

少年A「あー!○○○食べてるー!」

指差して・・・

原人「指差すなコラー!」

・・・

・・・

・・・

な、千吉です○rz




なんだか

INするたびに

OEがチラチラ脳裏をry

よーーーーーーーく

考えました。

途中、



これくるかも・・・

みたいな妄想もありました。

でも結局・・・

絶対燃える!

とゆう結論に達し

今日も無事発作とまりました。

さすがに

燃えたら萎えそうなんで。

ENDで萎え~

OEで萎え~

みたいなことは避けねば!!!

いっそのことと思い

全茶売りだしましたが

WIS1つきません。

ねーねー

なんで?

by kuzuugennjinn | 2006-09-01 23:13

<< 進化 mpEND >>