人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表!   

2006年 09月 20日

一週間前にたてた目標・・・

1week 10%

結果発表!_d0078615_22571316.gif


                       ↓

結果発表!_d0078615_22573770.gif


あら?

あらら?



















●rz


















やはりむりか・・・

この一週間はペアをメインに狩りしてみました。

単騎とちがって

長時間の狩りが可能ですね。

単騎だとまず飽きてしまうため

効率わるし、資金も減る一方。

これからも、ペアまたはPT狩りメインにいけたらいいね^^






OEは1回しました。

+5TSできるまでwww(売り無かったから・・・






ENDしませんでした^^v

安全第一を座右の銘にしてます・・・^^







ミス帰還はしました^^;

ごめんなさい・・・^^









レアはn強化スクだけでした^^

かなしす・・・;;









本日は、ハモンド氏とDVC5Fペア

結果発表!_d0078615_2352813.gif


結果発表!_d0078615_2354630.gif


結果発表!_d0078615_2355840.gif


ですけどね!

結果発表!_d0078615_2375530.gif


これ、最近のSCです。

メインのヒールをNに変更。

今まではG-Hメインでしたが

Nにすることで無駄がなくなりました。

結果発表!_d0078615_23101928.gif


マウスのコロコロを押しっぱなしのため

連発でミスしますがhhh(どう考えてもミスしすぎでwww

いざとなったら

G-H H-A しちゃいますけどね^^


















とにかくサキュそろそろなんかだせゃー



















今週もENDこきませんように^-^

by kuzuugennjinn | 2006-09-20 23:15

<< 変換 血豆 >>