知らない場所   

2006年 10月 06日

昨日の出来事。




lineageにて・・・。



そこは見たこともない風景。

地割れしてるとこから赤い光が吹き出ている。

今にも噴火しそうだ。

その上を通るとダメージを受ける。

見たこともないモンスター(閣下風なの)が

おれにダケを取っていた。

周りには仲間はいない。

ただ逃げ惑うしかない。

帰還なんて思いもしなかった。

原人『Σ・・・』

おれの真下でいきなり・・・

赤い光が破裂した。

同時に、モンスターの火系の魔法を受けた。



















原人END○rz



















以前にENDしたら引退すると明言しました。

これで終わりかよ・・・。

とにかく、クラムボンさんに報告しよう・・・。

あれ?

なんかWISしずらいな。

なんか違う人にWIS送ってるぞ?

・・・

・・・

うまくWISできない。

なんじゃこりゃー!

















こりゃ夢だだだ



















気が付くとアジトでしいたけクランのナイトさんが

なにやら話しをしていました。

このときAM2:00くらいでしょうか。

意識もモウロウとする中

原人『EXP減ってにゃ~!』

こんな夢をみるなんて・・・

・・・

・・・

・・・

どんだけ末期なんだYO!






そして、そのまま再び就寝zzz

無事朝7:00?ログアウトしましたとさw






いや~

縁起でもない夢を・・・

みてしまった○rz





こんな正夢

いらんぞー!






宅様と30fペア

d0078615_2337730.gif


他ペアの方もいまして、

イフを隔離した模様です。

イフなしの30fはボクでもmpもつほど

あいーんな狩場と化してました。

レアはイレースマジック。

d0078615_23391491.gif


1日1%はやはり夢じゃないぜ?
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-06 23:41

<< 80Fくらはん IN率 >>