神経   

2006年 10月 20日

歯の話・・・。


今日で痛み止めが無くなってしまうため

薬だけもらいに歯医者へ行ったところ・・・

原人『あのー、痛み止めもらいたいんですけどー』

歯助『え?』

原人『あ、いや、この前・・・治療したとこが痛むんで・・・』

歯助『は?』

このとき、忙しかったらしくピリピリムードをとらえました・・・。

原人『えっとー』

歯助『薬は診察しないとでないですよ?』

何日か前におれの親父がおれの分もらってきたろがー!

原人『あぁ、そうなんですかー・・・』

今日は診察の予約取ってなかったため1時間半待ちで診察しました。

はじめの一歩オモロカターwww




そして、




いざ診察・・・




ちょっと診て薬くれるんかなーとか思ってたら

先生『じゃーちょっと治療進めるからねー^^』

原人『は・・・はい^^;』

うぅ・・・治療すんのかよーtt

少し歯をいじったところで、

先生『じゃー麻酔するからね^^』

原人『・・・はい^^;(な・・・なにすんのー!?)』

麻酔は注射です!

歯茎に!

キモイ!!!





10分後・・・

麻酔が効いてきたので治療再開

削る→ほじる→削る→ほじる→口ゆすぐ・・・

唇の半分が麻痺してるためブクブクしながら水がモレターwww

引き続き

削る→ほじる→削る→ほじる→痛い

おいー!麻酔ってナニー!

削る→ほじる→削る→ほじる→痛い

神経モロに激痛が!!!

汗かいたぜ・・・フ・・・

無事終了したらしい・・・

先生『はい、終わりですよ^^神経とっといたからね^^』

原人『はい^^』








神経とった・・・








先言ってくれ!

まぁ途中からなんとなくそんな気したけど^^;








とゆうわけで

あの痛みとはもうおさらばだー!

今も痛くないぜ!


















─リネ─

50fクラハン

d0078615_0345595.gif


d0078615_0352431.gif


50fおそるべし・・・

途中ドラゴンに挟み撃ちされた一行は

ドラゴンの火の焼かれ・・・

当然SSなんてとる余裕はありませんでしたが

・・・

・・・

・・・

まぁ死者はでなかったけどw

おれは逝ったとオモターwww

まぁ、50fを叩きでしのぐ宅様もモンスと同じくらいコワイけどwww

レアはでませんでしたー。

EXPは2h弱で0.3弱ってとこすかね

まぁEXP目当てではありません。





久々のクラハンに初の50fとゆうことで

とても楽しかったです^^





教訓:死ななくてよかった





d0078615_0422311.gif

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-20 23:59

<< だっふんだ! 調査員 >>