とらばー   

2006年 10月 30日

もはや、トラックバックでいじめをうけている千吉です●rz



まじでー

大迷惑ー

大迷惑・・・?



ユニコーンなちかしいなー

ユニコーンでは『すばらしい日々』が1番好きです。

『Maybe blue』もいいな

『ヒゲとボイン』もイカシテマス。

まぁ、全般好きとゆうことで・・・。




“ROCK IN JAPAN FES.2002”

もう4年も前の話かー

3日間の野外ライブの3日目にいったんです。

おw

おおおw

今、そんときのパンフみたんですがwww

やばwww

ワロwww

初日8月9日(金)13:10~

アーティスト:クラムボン

・・・

・・・

・・・

はじめて気づいたw





どうでもE─────!!!




ボクが行ったのは最終日。

最初、小さいほうのステージ見てたんです。

2組目で日射病になりました●rz




直訳すると

2つステージがあるわけですが

同時進行でライブが行われます。

そのときそのとき見たいほうのステージに移動しながら

好きなアーティストを応援しましょう。



そして、ラストを飾ったのが

メインのステージではDragon Ash

もう片方は奥田民生(弾き語り)だったわけです。



さぁ、みなさんならどっちいきますか?



ぼくは迷わず民生さんのほうへ行きました。

(連れはメインステージへ・・・)

そんときに、すでに民生さんはソロだったわけですが

1曲だけユミコーン時代の『すばらしい日々』をやったわけです。

弾き語りバージョン最高!




それが言いたかっただけですwww



リネ・・・

ええ

今日も34f単騎です。

順調順調www
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-30 23:33

<< 本日のEXP 疲労 >>