勘違い野郎!   

2006年 11月 08日

どうも^^勘違い野郎です^^;

やっぱり、アカウント移行しないと

1月16日から接続できなくなるようです。

じゃー

アレか?

おれって今・・・

ピンチ!!!

ここ数日、リネージュサービスチームと

メールのやり取りしてますよええ。

変更できない原因は今のとこ不明です。

こうゆうひと他にもいるのかな・・・。

ま、いいか^^






最近、微妙にIN時間が短くなってしまい

EXP稼ぎが牛歩●rz


34f自体は慣れてきて

いい感じなんですが

時間が足んないよー



年末の連休で鬼上げするしかないな・・・

いや・・・

休める保障は全くないけど・・・



それと、

今月、変身解除あるとかないとか

言ってしまいましたが

結局ないぽいですねwww

ざんねーん。

変身解除よりケーキ(MP回復)が魅力的なイベントだっただけに

EXP上げるぞ計画が脆くも崩れました。



d0078615_23521498.gif





今日から4日間は変電所工事の中身です。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-08 23:54

<< 今日がソレ アカウント移行 >>