UP後のハイネケイブ   

2006年 11月 21日

14Fペア

d0078615_23254844.gif


サキュが基本3体同時に出現します。

あとはダイアーウルフと箱・・・

メデQK1回しましたが、

ここでの宅様ペアは

いちお、こなせたと言っていいでしょう。




レアドロップはサキュからクリエイトゾンビ

21sc7枚

その他もろもろ・・・。




つづきましてー




本日UPされたハイネCへさっそくクラハン。

B1FからUPされたモンスターが出現します。

その他モンスターもほぼアクティブと言っていいでしょう。

SS忘れたのでご自身の目でご確認ください●rz




メインはやはりB4F、海底ですね。

沸き具合が半端ないです。

単騎でいくには

まず厳しいでしょう。

d0078615_2333822.gif


ここでは

アンコウ以外はアクティブだと思います。

クラブマン、クラスタシアン、アステは遠距離魔法攻撃してきます。

沸いていた場合、

まさに、

夢幻でWIZ5人くらいが

火の大精霊にCOC連打するかのごとく

集中攻撃されることもあるでしょう。




熱くなってきたので

ここで一言。




原人『安全第一^^v』





遊びでアステとかカメなどの

移動速度の遅いモンスターに対して

スローなどの無駄な攻撃はやめましょう。

アンコウにアイスランスとかもやめましょう。

非アクティブなのにランスで固まらなかったら

追いかけられますよー





d0078615_23401024.gif


さすがに沸いただけあって

分配は大目でした。




d0078615_23421171.gif



















d0078615_2342439.gif


このあと

2分茶巾くらってるであろうことは

容易に想像できます。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-21 23:55

<< 訂正と近況 エレキ >>