50%は壁   

2006年 11月 27日

まず最初に一言・・・。

原人END・・・●rz




悲劇はギランUB。

はじめから前衛が少ないとゆう指摘もあり、

なんとなく人数も少ない気もしつつ

UB開始されたわけです。

最初の雑魚処理は余裕だったんです。

WIZも多かったんでね。

ドレイクがでて、

BEが出たあたりで

一番奥にいたおれにタゲがきてたんです。

この時点で飛べばよかったんですが

MRも強化したし

耐えれるであろうと思ったんですね。(根拠なし

今思えば、

次々と飛んでったんですかね・・・。

最終的にクリアできそうな感じでもなかったし。

そのうち

一気にタゲ集中して

ENDしてしまいました。





まぁ、

UB自体危険は伴うので

みなさんもUBには

くれぐれも注意してくらさいれ。




d0078615_22401126.jpg





ここにきてのENDは

この先のやる気にかなり影響しそうです。



















(ん?ENDしたら引退?)















(ハハハwww)
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-27 22:45

<< 雨 カウントダウーンΣ >>