新婚と独身貴族!   

2006年 12月 16日

今夜は先日結婚式を挙げた友人と飲み。

聞くところによると新婚生活もあまいもんではないと・・・。

下ネタははぶきますが

今日、1日中ぐだぐだと言い争ってしまったらしい・・・。




率直にゆうと

奥さんは

彼は




しかし彼はときどきになるとかならないとか。

新郎『いや今日は言い過ぎたなw』

嫁に地雷を踏まれると

つい切れてしまうようです。




まぁ・・・

とゆうことでwww





酔うと電話が広がります。

高校時代の友人に電話したところ

元気か~、

おう元気だ~

みたいな話になるわけですが

さらに深く入ると

なにやらうちの近所で仕事してるらしい・・・。

これは偶然と意気投合し

原人『今度飲もうぜ!』

実現する確率はこの時点で50/50%

まぁ機会があったら飲みましょうwww





とゆうわけで

最後の日本酒が

帰ってきて

リネINした瞬間

頭にまわってきたので

気分でWIS送ってしまった方

どうも●rzでした。




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-12-16 23:29

<< 20Fクラハン(プチ! なうでやんぐ >>