締め   

2006年 12月 30日

今年を振り返ると様々な出来事然り出会い然り

様々なキャラクター作成に尽きます。


今年はじめ、何番目のキャラをやっていたかも

覚えていませんがwww

遠回りもけっこう

今ではメインWIZに落ち着きました。

これからも私、千吉をよろしくお願い申し上げます。



今年の反省点

1つ、無駄にギランUB観戦し杉

1つ、思いつきでギランUB参加し杉

1つ、ENDしry

1つ、31f層行き杉

1つ、ペアしな杉

1つ、イミュンし杉

1つ、レアこな杉

1つ、OEし杉

1つ、クラン替え杉

1つ、毎日INし杉


まぁ、他にもあるとは思いますが

あまり反省し杉ると体に悪いのでこのへんで。


上半期の印象はとても薄いですが

5月過ぎからとてもいい感じでした。(曖昧


リネ内における友人もでき

しいたけ組には・・・

おそらく7月くらいに入れてもらったんですが

未だに在籍させてもらってます。

超放浪癖だったこのボクには

初めて入ったクラン

ONLY LOVE2血盟(現在解散中)に続く

超期間の滞在と言えます。

ありがとう

どういたしまして




そんなわけで

今年の締めのクラハンは80F行ってきました。

以上クラハン報告おわり。



来年も更なる飛躍を期待し

自分で自分に期待し

本年の締めとさせていただきます○rz






















(ん?)

(31日がある?)

(前々職同期と忘年会でしwww)























よいお年を^^ノシ
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-12-30 23:59

<< 謹賀新年 つかみ >>