義兄   

2007年 01月 03日

前日早めに寝たのは

早起きしてリネやろうと思ったからです。



7時に起きる予定が8時おきΣ

まぁいいか^^



・・・

・・・

・・・


メンテ㊥じゃねーか!



とゆうわけで、

3日の日記を更新中の千吉です。




今日ね!

リアルな話ね!

姉貴が彼氏を実家に連れてきたよ!

そろそろ、姉貴もいい年なので

結婚前提彼氏 vs 親父

とゆう夢の対決が実現したわけなんです。

原人も長男とゆうことで

その席にいたんですが

やばwww

なんかしんないけど

おれも緊張してるしwww

4人でビンビール10本近く空けたもんで

『挨拶』とゆう名の『宴会』になってしまったことは

ゆうまでもありません。



あ、いい人そうで安心しましたwww










リネは

新年早々

全チャでペア募集してたDE(lv48)さんがいたんで

DVCいったり

インリンさんとも

DVCいったり

34fいったり・・・

・・・

・・・

・・・

代わり映えの無い毎日になんか文句あるんがー!




今日ね、

34fで・・・当然単騎してたんですが

超ラグって

なんか5セルくらい離れたところで

グールが叩いてるんだけど

5セル離れたところで

おれダメくらってるぅぅぅぁぁっぉぉおぉつ

これこえええええええええ

ヘイスト切れてるし

ヘイストかかんないし(F5キー押しても反応しない

そのうち毒にもかかってね・・・

もう期間連打ですよ!(ENDするENDする死ぬ死ぬしぬsjfjrjkdk・・・

3回くらい押したとこ(F12)で

まぁ飛べたんですが。

その後

倉庫も使えないし

市場にも入れないし

ようはバグだったんですねー

危ないですねー

リスタしたら直ったんですが

切断したんじゃないかっつって

モデム4回くらいチラ見したりして

FIMPK並みのハラハラ感でしたwwww





予定よりも正月休みが増えて

3日間も増えたんで

超E気分な千吉でしたw
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-01-03 23:59

<< 正月ラッシュ 初地底湖(いや今年初とゆう意味で >>