人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BK変身に慣れる   

2007年 03月 06日

o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆

今日で

岩間の現場が終わりました(リアル

やったああああああああああ!

もう2h運転しなくてすむぜ!

ちょうど1ヶ月間でしたが

運転だけがおもくそつらかったです○rz

この現場おわったら

2,3日休んでやる!

まずは『はじめの一歩』読破してやる!

とかおもっていたのですが

親方曰く

親方『まぁそのうち暇になるからとりあえず出ろ』

あんたのその台詞は1mmもあてにならないYO!

あー休みがほしい(2連休がほしい・・・



















そんなわけで

いまさらながら

BK変身に慣れる_d0078615_23563843.jpg

イベントを楽しむ(o ̄∇ ̄o)・・・

昨日落ち間際にメイポったので

あと7200秒近く残っていました!

今日落ちるときもまだ1200秒くらい残ってました!

しかし・・・

ってゆうか・・・

また34fに潜り込むわけですが

入り浸るわけですが・・・

OPだけは貯まってしょうがありません。

またここでコツコツとEXP稼いでいこうじゃないか!

BK変身に慣れる_d0078615_004162.jpg

by kuzuugennjinn | 2007-03-06 23:59

<< 進出 頂上決戦patr2 >>