人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期限切れUP!   

2007年 05月 06日

期限切れUP!_d0078615_23193889.jpg


今日は(いやここ最近

たしかに

廃人でした。

昨日あたりまで

バンバンTU決まってて

それこそ

あれ?

おれもうすでにINTMAX?

くらい最高潮の波がきてたんですが

今日は

相応にしかTUが決まらず

思いのほかイライラしながらの

vs エルモアソルジャー

でした。

98%くらいの時点では

すでに発狂

UPするころには

興奮度はMAX

99.9999%のSSをとるべく

ライカン浜までいきました。

寸前まで51fで引いてくれた宅様ありがとうwww

99.9997%あたりで

ウェアウルフくったら(ウェアウルフは0.0002%計算でした

いきなり

UPの表示でてしまって

パニックに陥った原人◎rz

ライカンに叩かれながら

血盟帰還スクで帰還し

期限切れUP!_d0078615_23304125.jpg


むしろ

ここでゾロ目wwww

SSほとんどないwwww

ブロガー失格www

おめ全茶&WISもSS撮ってないwww

あー

興奮した!

よかった

うん

この場を借りて

全茶&WISくれたみなさん

本当にありがとうwww

いなかったひとも

ありがとうwww





そんなわけで

目標から

1日遅れてUPできましたけど

むしろ

ここからが重要!

無事に

安全圏を突破できるのか!?

乞うご期待!

ちなみに50HITSのときはlv落ちしてますww

by kuzuugennjinn | 2007-05-06 23:45

<< ゲームのやりすぎには気をつけま... 痛恨の・・・ >>