人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lv51ENDカウント:0(6月8日現在   

2007年 06月 08日

そんなわけで

みなさんこんばんわ

ここ最近

仕事が忙しかったわけでもなく・・・

PCのキーボードにオレンジジュースこぼしちゃったわけでもなく・・・

課金切れてたわけでもなく・・・

ブログのパス忘れてたわけでもなく・・・

ただ

EXP上げるのに必死だったわけですが・・・

夢幻の突発イベントから

いい感じだった1日?%ペースが崩壊し・・・

いや、イベント自体楽しかったんですが・・・

でかいアレもなく・・・

PKクランにDIGで1キルされたのはいい思い出で・・・

とにかく最近は

51f単騎

  ↓

PM22:00 休憩で少しベッドに横になる

原人(あータバコきれたー)

   (ついでにジュースも買ってこようかなー)

   (11時までに行かないと自販機使えなry・・・zzZ)

PM23:53 覚

原人(あれ?風呂入ったっけ・・・)

   (うあー、タバコ買えないじゃんtt)

   (1hくらい狩りしてry・・・zzZ)

AM02:25 覚

原人(とにかくログアウry・・・zzZ)

AM04:53 覚

原人(おwww朝練でもしよっry・・・zzZ)

AM07:15 起

原人『いってきまーす!』



※ちなみに時間が書いてあるところで目が覚めてる感じです。



だらけきってる件!

by kuzuugennjinn | 2007-06-08 18:49

<< 6月10日(日) カンフル剤 >>