人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EPI6ってどうなるんだべ!   

2007年 06月 11日

みなさんこんばんわ

EPI6を全く把握していない千吉です●rz



まぁ

EPI6はそんときはっけそするとして・・・





リネINしようとしたら

UPデートが時間かかっちゃうかもな件

な為日記UPデート



先週まで通っていた

天国と思えた現場(近いだけ)もおわり

今週からは

また他県!

埼玉県!

高速使用!

使用時間15分!

どうなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

朝早い

これだけですでに鬱

帰りは・・・

いやまだわかりません

今日は

トラック(1.5t)のエアコン修理の為

帰宅途中にフソーに寄ったんですが

当初

部品交換だけの話が

1.5h待ちになっちゃってる件!

なげー

ながすぎて

VIPCAR?みたいな雑誌読みまくりで

読んでみても買えないから

ちょっと乗ってみた妄想したりして

ちょっと

ウキウキした件!


さて

今日も陰気に51fへ冒険しよう!



















ROMPはやはりめちゃレアだと気づいた件!

by kuzuugennjinn | 2007-06-11 21:23

<< UPデイト 6月10日(日) >>