気になる・・・   

2007年 07月 09日

専ら

DVC5Fサモン弓狩り

弓で処理する場合

ドロップが床に落ちることがある



壁の多い狩場なんかは

気づかずに・・・

なんてことになりかねない



d0078615_1285912.jpg

気になる。
d0078615_129168.jpg

このスライムが拾ってるんじゃないだろうかと。
d0078615_1294537.jpg

気になる。
d0078615_130699.jpg

むしろ何かでるんじゃないかとゆうワクワク感があったり
d0078615_1304370.jpg

しつこいのでやめます●rz



そして

とうとう手に入れたモノ

市場では最初5m弱で売ってました。

これはムリだと思った僕は

全チャで叫び

BBSに書き込み

また全チャで叫び・・・

結局、市場の人が

4mでWISくれました。

在庫のGGPを売って(デアド売りとかwww

DAIを揃え

d0078615_1365827.jpg


無事完成!

使い心地は

かなりいいです

ダイア2連れてるんで

殲滅早い分

おれTUEEEEEEEEEEEEEEE

とゆう勘違いに陥ってますが(サキュ3タゲぱにくりますけどほほほ

DVC5Fでは

弓の方がタゲ取りやすいのは確か。

しかし

弓変身だと

水晶球装備できないし

SOC装備できないし



めんどいところがあったので

今回、コレ買えたことはとってもよかったです
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-07-09 23:59

<< ライトニングry 弓堪能 >>