人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIMPKで死んだ件   

2007年 08月 01日

みなさんこんばんわ

超ひさしびりに

FIへ行きました

今回は

単騎できるか調査みたいな感じで行きました



狩場はミノゾーン

2種類のミノタウルスと

ダークエルフ

クエストVIII

ドレイク

グリフォン

が出ました



変なの混じってる!



1番の強敵は

はやりクエストVIIIでした



仕様変更を生かして

かわそうとしましたが

次のようにENDしました



ドレイクvs千吉㊥

クエスト出現(3匹くらいのモンスをひきながら

ぼくにバインドをかける

モンスにカーパラかける(僕にモンスのタゲあつまる

必死で逃げる(めざすはセーフティゾーン【距離130ゼラチン推測】

ぼくにエンタングルをかける

足おそくなる

バインドかける

パイン振る(カーパラかける(ぼくにモンスのタゲry

FSで蹴散らすドレイクとか残る

ぼく逃げる

エンタバインドカーパラ

ぼくのmp尽きる

POTで逃げる

1セル通路ふさがれる(クエスト本人またはモンスでふさぐ

ぼく逃げる

逃げる



















クエストVIIIのばあ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああか!


















調査結果

MPKがなければ単騎は可能でした(ミノゾーンのみ調査

MPKが来た場合

単騎では対応できませんでした

パイン振ってきたら

パインのモンスは処理しましょう

あとはPOTのみながら

のそのそとセーフティゾーンを目指す

単騎はやはり

帰還ゾーンの近くがいいと思いましたが

つぎからは

みんなで行こうね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

by kuzuugennjinn | 2007-08-01 22:37

<< 記録更新 箱第8,9,10,11弾 >>