10月一日アデン   

2007年 10月 02日

腹痛を押して参戦しました。

集合時間に20分遅れました。

今回はH-A隊のPTに入りました。

H-A隊だけど

WIZ5人?くらい

あとはELFさんでした。

最初の突撃で

MP持たないことにみんな気づきました。

それでも

MP管理しながら

できる限りH-Aまわしました。



いつもは防衛側だったので

前衛さんや弓隊さんの頑張りで

GTに敵を近づかせない感じだったので

無難にWIZの役割をしていたつもりでした。


しかし

今回は

終始

攻め

でした。

攻めの方がおもしろいかな

とか思ってましたが

おもしろすぎました。

ぼーっとしてると

すぐ切られました。

PTからはぐれることもありました。

バインドくらって

BOXされたときは

帰還連打でした。

運よく帰還できました。

いろんな旗の敵がいたので

混乱しました。

PKモードにしないと攻撃できない敵は

とにかく逃げました。

最後の特攻で

またPTとはぐれました。

斬られている味方にイミュンとか

H-Aとかしながら走り回っていたら

ぼくも斬られはじめました。

逃げ惑っていると

ELFのTAを受けました。

やば!

これやば!



思い帰還連打したら

hp7で帰還できました。



















そして

時間切れになりました。

超おもしろかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-10-02 20:10

<< 祝 バランカとリッチ >>