You Tubeをみていて   

2007年 11月 03日

みなさんこんばんわ

1部の組員に負けじと

強引に日記更新㊥の千吉です○rz



この前

結構前からハマってる

『You Tube』をサーフィンしてたら

とんでもない目に合いました。

以前組長の日記に

怖い動画載ってたと思うんですが

おそらくそれ系統だと思います。

ええ

怖くて組長のやつはみてないんですけど。




たぶん

有名な動画で

1m↑アクセスでした。

韓国の生放送中に

1人のダンサーが倒れて痙攣起こすんです。

10人くらいで踊ってるのに

誰も助けず

1人もがいている女性

しばらくして

スタッフが助けに行くんですが

次の瞬間

女性の悲鳴とともに

血を流した女性の顔UP





まじで心臓止まるかとwwwwwwww

深夜みてたんで余計にきつかったです。

ここにはUPしません。

たぶん死人がでるんでwwwwwwwww

コメント欄にも批判の声が多かったです

見たい方は

『韓国』で検索して

さらに再生回数で検索すると

いけると思います。





貞子以来の恐怖を味わった千吉でしたlll○rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-11-03 23:59

<< 趣味悠々 IQのBOX注意例 >>