カボ終焉   

2007年 11月 05日

みなさんこんばんわ

カボチャイベントおわりましたね




頑張りました。

最初はSKT周辺でカボ狩りしてましたが

最終的にはCCに落ち着きました。

3Fよりも

1F,2Fのほうが

スムーズに狩れた気がします。



種なんか

何個集めたのかは

忘れましたが

金カボ20個くらいあけたでしょうか



















全部アメ

















このクソイベントがっ!

















それにしても

今は

開放感でいっぱいですね

例えるなら

修学旅行が終わった感じ

とでもいいましょうか

イベント中は

カボしか狩ってはいけない病

みたいなのにかかってましたから





なにげに1日遅れ更新の千吉でした。rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-11-05 23:59

<< ぼくのスキルってこれくらい 趣味悠々 >>