謹賀新年   

2008年 01月 03日

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます○rz



脳内ブログは毎日更新中

昨年の反省なんかも考えながら

あっとゆうまに年は明け

本年の目標なんかも考えながら

今日に至ります。



新たな気持ちでいきましょう



本年の目標

1.AR

2.51fアミュ

3.ENDしたら引退



うん現実的

ARはそろそろ真面目に考えないと

肩身が狭いので

イベント頑張ろうかと思います。

FIも頑張ろうかと思います。

結局DVCでもいいです。

みなさん今年もどうぞよろぴく○rz



51fアミュ

これはARが達成してから

次の目標として・・・。

この前

lv52の75%です^^てへ

とかいったら

おまwww

とゆうツッコミがきたんで

lvも徐々に上げられたらいいなみたいなw




3.はもうリアルすぎて

人生1度きりみたいな感ry




そんなわけで

出ました早速今年一発目!

d0078615_8373228.jpg


幸先EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-01-03 08:46

<< 最果てイベンツ 61F層初日 >>