DIイベント1日前   

2008年 04月 28日

みなさんこんばんわ

d0078615_1222218.jpg


じょにさん マネさん るびさん はなたん 我

午前中

マネさんが発見したGAQの

討伐隊に参加

周りに高lvDEが多い中

3つほどドロップもぎとってくれました。

レアはなかったけど楽しかったですw

いいかげん道覚えなければ(笑)





『ダークマジスターに憧れて』

と題して

ちょっとむりがある廃人狩りを続けてきましたが

ついに

大詰め。です。


















d0078615_1305722.jpg


















KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

















まさかの労働災害発生!

すっごいペース掴んで

いい感じの狩りが続いてたんですが

たしか

ソルジャー2(うち1バサク化)引いてて

叩かれながらもCP飲みながら

よっしゃ抜けた!

と思ったら

ウィザードの魔法しかもCOC飛んできたwww

なにげに痛いんですよね~w

たしかに惜しんだ。

はずかしながら

CP惜しんだんです。

hp半分保ったくらいでは

危険だとゆうことが分かりました。

よかったじゃないかUP前で。

明日は死なないように頑張りますwww


















d0078615_1375037.jpg


廃人パワー爆裂!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-04-28 23:59

<< ありえRUUUUUUUUUUU... 90F >>