千吉   

2008年 12月 09日

僕のキャラの名前ですが

名前の由来の発端は

おじいちゃんの名前です。



僕が生まれる前に亡くなっているので

どんな人か

顔すらわかりません。

じっちゃんの名にかけて


とゆう意気込みで奮闘してきました。(自分で言っちったよ





いつごろできたかははっきり覚えてません。

2,3年前?いや3,4年前?

1キャラ目のDE(CHA振り)→2キャラ目のDE→3キャラ目のELF

4キャラ目のDE→5キャラ目のWIZ→6キャラ目のプリ(かな?)

7キャラ目のマツタケマン

(CHA DEはクラムボンさんにやめろと言われてやめました○rz





今残っているのは8割。

ちなみにマツタケマンは辛くも消えました。




当初はWIZなんてまずできないと思ってました。

クランのみんなの命あずかってますからね!

狩り中にPOT使われる度に1点減点自分にしてました。



44Fあたりで前衛さんにヒールしながらゴーストにTUできたときは

自分に100点あげてました。



なかなかTU決まらないうちに前衛さんが瀕死になったときは

-120点自分にあげてました。





まー・・・なんやかんやとリネも2004.11.?からの開始でまあまあきっちゃっているの



そこらへんは割愛ですが。

(もし気が向いたらってことで)





ほとんどDVC深層単騎WIZに最終的におちついてました。

ほとんど毎日、酔いながら惰性で狩りしてました。

酔えば酔うほど狩りが捗りました。←はかどりました




ほとんどといっていいほど、上達もしておりませんし、カルマ上がってません。

(そんなこと誰もつっこみません。)







で、今日書きたかったことは、これ↑です。



















れもんさんかぶってgふおめんないwwwwwwwwww



ネットで千吉検索すると

『千吉うどん』でてきますなんのことかわかりません○rz




今後も

『千吉うどん』をよろしくお願いします●rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-12-09 09:58

<< 謹賀新年 先生! >>