人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年   

2009年 01月 01日

明けましておめでとうございます○rz




めっきり更新もなくなりましたが

2009の幕開けとゆうことで

反省と抱負など書き綴りたいと思います。



2008の最大の出来事といえば

やはり

U字工事の登場でしょうか。

M1直前にその存在を知りました。

とつぎTVでは番組のレギュラーを持つほどのコンビらしいのですが

ぼくは全くとつぎTVを見ていなかった。

Youtube見てて最初U字工事の名前みてもスルーしてましたが

なんかのひょうしにネタみたらかなりツボだったので

2008のM1は彼らを応援してました。




M1決勝でやったネタもぼくてきにはおもしろかったのですが

結果、最終決戦まではいけずとても残念でした。




2009も彼らを応援したいと思います○rz



















では、本題に・・・

2008はまさに飛躍の年でした。(自分でいっちった




ただ

INTMAXにはなってませんし

カルマはたぶん0です(ヤヒもバルログも大好きです)




現在は旅の途中。(別キャラで

まったり魚釣りをしていますグルで。

いくらDKDEになろうが

火の大精霊の前では1キルだとゆうことが分かりました。




本年は

もし再ステ振りきたら

WIZのステをCONWISにして

またINTをあげるために

狩りに没頭できたらいいなと思います。




謹賀新年_d0078615_1729187.jpg





DV浜BMの旅の途中におそらく最初に叩いたオーガから・・・。



















皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます○rz

by kuzuugennjinn | 2009-01-01 00:00

<< 本年2発目 千吉 >>