2006年 09月 10日 ( 1 )   

経験とスキル   

2006年 09月 10日

今日も朝から

ネカフェからのIN。

やはりやりずらさは満点です。




そんな中、

宅様と40fペア狩り。

ZLを全く予想してなかったんですが

40fついて即行でましたZL。



宅様がうまくハメの状況を作ってくれたんですが

思ったより範囲広く、冷や冷やな状況の中

原人END~



とりあえず

ボクだけ帰還したあと

れもんさんと傲慢の塔を上る。

途中モンスでなかったのが救いでした。

40f到着後

別のペアの人と共闘するも

原人ENDでZLEND・・・




立て続けに

2度・・・

2回目の前にアガタさんとこ行っといてよかったーw




そのあと、

51fで復旧。

手伝ってくれた

宅様、れもんさん、あるさん

どうもありがとう●rz




ENDしないためには

やはり情報と経験とスキルすか・・・




ってか

ZL・・・

あんな痛いとは・・・









そして、

夜は70Fトリオ

クラムボンさんとロっトピアスさん

そこそこ狩ってたんですが

ドロップ少ないすねー。

仕様変わったんかなー。

まぁ、

昨日、復旧完了して

今日、再びEXP落ちちゃったワケで・・・

しかも5%~












d0078615_23402614.gif











おれYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-09-10 23:42