2007年 04月 29日 ( 1 )   

誰もいないBS   

2007年 04月 29日

みなさんこんばんわ

今日は

これまた久しぶりに

バッティングセンターへ行ってきました(用事の帰りのついでにですが

田舎のバッティングセンターは

建物が古いのはよく知れてますが

今日行ったとこは

管理人さえいませんでした。

誰もいないバッティングセンター。

当然、客なんかもボク1人。

バットはグリップのとこが剥がれてます。

ちゃんと動くのか不安に思いながらも

100円投入・・・

御釣り口に返ってっきたwww

もう一回

投入したら

マシーンが反応して

ボールを投げてきました。

3番口のマシーンは全部高めのコース設定でした

4番口は1バウンドを交えた難易度の高いボールが飛んできました。

5番口はわりとストライク多かったです。

ホームラン賞などのイベントみたいやつはなく

ちょっと寒い感じもしました。

むしろストレスの溜まるバッティングセンター。

ここへは2度と行きません。






リネは

今までギリギリのペースで子供の日目指してましたが

いろいろと予定がくるって

超必死こかないと

達成できそうもありません

d0078615_23582949.jpg


実際

これといって

子供の日にこだわる理由はないのですが

最後まで頑張ろうと思います。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-04-29 23:59