2008年 04月 09日 ( 1 )   

2日前   

2008年 04月 09日

みなさんこんばんわ

なにげに

カウントダウン1日サバよんでた千吉です(素




もう何日前とか数えにくくてしょうがないです。




さて

今日は

イベントTSをGETしにいきました。

もちろんINTシャツです。

d0078615_22444582.jpg


きたwww

そう

きたんです!

今回GETしたおかげで

2枚のINTシャツを所持できることになったんです。

当然1枚はOEしますよね。

そしたら光ったんです。(銀色に

しめしめと思い

燃える覚悟でもう1枚のほうにも貼ったんです。

また光ったんです!(銀色に

両方+1になったんです。

そしたら

今度2枚目のZELL貼ったんです。

またまた光ったんです!!(銀色に

+2できたんです。

残った+1シャツにまたZELL貼ったんです。

燃えたんです!

結局+2シャツできたんです!

未鑑定なんです!

それでいいんです!

そのうち鑑定すればいいんです!


















現状でACが-2になってもWIZである以上たいした意味はないんだけど!



















そして

今日再びクラン員がハックされるとゆう

事態に遭遇しました。

やはり

挨拶とは大事なもので

みんながすぐ異変に気づきました。

しかし幸い

リアル連絡先を知る人が

クラン内にいたので

早急に対処し

本人もダッシュで駆けつけ

すぐさまINしたことにより

キャラがSIに移動されていたものの

装備品等は盗まれなかったそうです。

一歩でも遅れたら

最悪の事態になってたかもしれません。

こうゆう連携がとれるクランとゆうのも

すばらしいと思いました。


















ただ・・・


















おれもハックされる可能性あるのかなと思ったら

















結構怖いがなwwwwwwwwww〔
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-04-09 23:03