カテゴリ:未分類( 344 )   

ありがとう。   

2009年 09月 27日

d0078615_1195997.jpg

d0078615_1110946.jpg

d0078615_11102110.jpg

d0078615_19342988.jpg

d0078615_18552021.jpg

d0078615_11103475.jpg

d0078615_18494960.jpg

d0078615_11105398.jpg

d0078615_1111074.jpg

d0078615_11111390.jpg

d0078615_11112661.jpg

d0078615_11113988.jpg

d0078615_11114818.jpg

d0078615_1112159.jpg

d0078615_11121878.jpg

d0078615_11123251.jpg

d0078615_19332528.jpg

d0078615_11125787.jpg

d0078615_11133923.jpg
d0078615_1114441.jpg
d0078615_11145140.jpg

d0078615_18554677.jpg

d0078615_11145811.jpg
d0078615_1115480.jpg
d0078615_11151152.jpg

















さかのぼること3年

クラムボンさんの紹介でしいたけ組に組入りしました。

組入りしたての頃

人見知りの僕は

しいたけの輪になじめず

尖ったナイフのごとく

仲間に食ってかかったり

ヒールのタゲを合わせなかったり

どうでもEところでイムしたり

メイポ振ったり

そんなことばかりしていました。




しかし

いつからだろう

心開いたのは。



仲間が僕を許してくれた。

苦しい時を共に過ごしてくれた。

応援してくれた。

一緒に喜んでくれた。

笑ってくれた。

つっこんでくれた。



永遠だとは思っていなかったけど

このときを想像できなかった。

だが仕方のないことだ。



ありがとう。

楽しかった。

ものすごく楽しかった。

いままで共に戦ったみんなに

感謝しています。



またいつか

この世界で共に戦おう。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2009-09-27 11:49

本年2発目   

2009年 04月 26日

いつのまにか桜の木も青々と

また春の美しさとは違った爽快さを漂わせるこの季節

みなさまいかがお過ごしでしょうか千吉です○rz


d0078615_22451677.jpg


d0078615_22454740.jpg




時がたつのは早いもので

別キャラに移ってから半年越え

d0078615_22473931.jpg


d0078615_22481897.jpg


バラカスじゃないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww





いろいろなUPがあり

d0078615_22494083.jpg


いろいろなミスもあり

今日に至ります。



このまま年内無更新でいっちゃうのもいいかな

と思いつつも

やはり

同郷U字工事の本年の頑張りに励まされ

今日の更新となりました。

更新といっても

最近身近には大きな変化もなく

クラムボンさんのお子様の名前が

なんだったか聞いたのか忘れたのか

気になるところでございます。




1週間くらい前からWIZに復帰してみましたが

やはりDVC1筋40年

懐かしくおもいつつ篭りっぱなし。

テーベ開放なのに・・・篭りっぱなし。

でもLS2冊でたんです!

とゆう近況を持ちまして2発目の挨拶と代えさせて頂きます○rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2009-04-26 23:05

謹賀新年   

2009年 01月 01日

明けましておめでとうございます○rz




めっきり更新もなくなりましたが

2009の幕開けとゆうことで

反省と抱負など書き綴りたいと思います。



2008の最大の出来事といえば

やはり

U字工事の登場でしょうか。

M1直前にその存在を知りました。

とつぎTVでは番組のレギュラーを持つほどのコンビらしいのですが

ぼくは全くとつぎTVを見ていなかった。

Youtube見てて最初U字工事の名前みてもスルーしてましたが

なんかのひょうしにネタみたらかなりツボだったので

2008のM1は彼らを応援してました。




M1決勝でやったネタもぼくてきにはおもしろかったのですが

結果、最終決戦まではいけずとても残念でした。




2009も彼らを応援したいと思います○rz



















では、本題に・・・

2008はまさに飛躍の年でした。(自分でいっちった




ただ

INTMAXにはなってませんし

カルマはたぶん0です(ヤヒもバルログも大好きです)




現在は旅の途中。(別キャラで

まったり魚釣りをしていますグルで。

いくらDKDEになろうが

火の大精霊の前では1キルだとゆうことが分かりました。




本年は

もし再ステ振りきたら

WIZのステをCONWISにして

またINTをあげるために

狩りに没頭できたらいいなと思います。




d0078615_1729187.jpg





DV浜BMの旅の途中におそらく最初に叩いたオーガから・・・。



















皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます○rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2009-01-01 00:00

千吉   

2008年 12月 09日

僕のキャラの名前ですが

名前の由来の発端は

おじいちゃんの名前です。



僕が生まれる前に亡くなっているので

どんな人か

顔すらわかりません。

じっちゃんの名にかけて


とゆう意気込みで奮闘してきました。(自分で言っちったよ





いつごろできたかははっきり覚えてません。

2,3年前?いや3,4年前?

1キャラ目のDE(CHA振り)→2キャラ目のDE→3キャラ目のELF

4キャラ目のDE→5キャラ目のWIZ→6キャラ目のプリ(かな?)

7キャラ目のマツタケマン

(CHA DEはクラムボンさんにやめろと言われてやめました○rz





今残っているのは8割。

ちなみにマツタケマンは辛くも消えました。




当初はWIZなんてまずできないと思ってました。

クランのみんなの命あずかってますからね!

狩り中にPOT使われる度に1点減点自分にしてました。



44Fあたりで前衛さんにヒールしながらゴーストにTUできたときは

自分に100点あげてました。



なかなかTU決まらないうちに前衛さんが瀕死になったときは

-120点自分にあげてました。





まー・・・なんやかんやとリネも2004.11.?からの開始でまあまあきっちゃっているの



そこらへんは割愛ですが。

(もし気が向いたらってことで)





ほとんどDVC深層単騎WIZに最終的におちついてました。

ほとんど毎日、酔いながら惰性で狩りしてました。

酔えば酔うほど狩りが捗りました。←はかどりました




ほとんどといっていいほど、上達もしておりませんし、カルマ上がってません。

(そんなこと誰もつっこみません。)







で、今日書きたかったことは、これ↑です。



















れもんさんかぶってgふおめんないwwwwwwwwww



ネットで千吉検索すると

『千吉うどん』でてきますなんのことかわかりません○rz




今後も

『千吉うどん』をよろしくお願いします●rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-12-09 09:58

先生!   

2008年 10月 02日

d0078615_025930.jpg

d0078615_0252293.jpg


憧れのメテオWIZ列がありません!

















先生!

d0078615_0262480.jpg


誰が犯人だかわかりません!

















先生!

d0078615_0282920.jpg


lv落ちそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

















007.gif
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-10-02 23:59

メテオ編ついに完結!   

2008年 09月 25日

みなさんこんばんわ

メテオを目標に掲げてかなり日は浅いです。

火山へフェニ見回りいっても1度も遭遇してません。

イフは1度だけ食えました。(85A




数日前から

BBSや露店で

メテオが売っていることに気づいてました。

即決価格では

かなり厳しかったので

最低価格で入札させてもらいました便箋で。




いつ露店で売れてしまうか気が気でなりませんでした。




いつしか露店からメテオが消えていました。




あらー売れてしまったのかtt




頭の中でサキュドールとメテオとなぜかALAを

天秤にかけてました。




露店にでてるサキュドールはちょっと高いし





ええい とりあえずDVCでもいくぞ




って5F通過してるときに




来たんですWISが!





風化したと思われたメテオの件で!






いい値でえええええええええええええええ!

















d0078615_23104546.jpg


ありがとうございました(:D)rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-09-25 23:20

56HIT!   

2008年 09月 21日

前回のUPから結構過ったように思います。

d0078615_237788.jpg


もう

HPとかMPとか

いくつ上がろうが気にしません。

少し前まで

ステ振り迷ってましたが

やっぱりINTに振りました。

次のUPでINTMAXになるので

これからは

経験値も重視した狩りしようかと

思います。

はたして


















無事に安全圏までいけるかな!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-09-21 23:12

余韻おさまらず   

2008年 09月 16日

みなさんこんばんわ




いかがでしたでしょうか

さだまさし




この償いとゆう歌は

実話に基づいて作られたそうです。




この歌に

感想をつけるのは

とても難しいと思います。



あまりにも

心に響く

そんな作品だとぼくは感じます。




全く

オチなんかないんだから!

















そんなわけで

終結したはずのTC編ですが

いまだに

スローガンは変わらぬまま

今日に至ります。

あまりに憧れてたんでしょう。

憧れすぎでたテレポートコントロールry

d0078615_0204568.jpg


















勢いあまったwwwwwwwww



















ちょっと自分でも信じられませんでしたが

日曜日に出やすいとかあまり関係ないのかもしれません○rz

でもこれでちょっと

メテオに近づいた。

次に目指すは

WIZの憧れメテオストライク
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-09-16 23:59

償い   

2008年 09月 13日


[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-09-13 00:14

テレコン編終結。   

2008年 08月 03日

みなさんこんばんわ

今回も篤姫に涙の千吉です(:D)rz


















どうにも

売りがない

市場を隅から隅まで3周くらい

駆け回る日々。

持ちアデナは13.2mだった。

その日も

市場を駆け回る。

駆け巡る。

前日まで15mで51fアミュを売ってる人がいた。

気になったので覗いてみると

13mに下がっていたので

まさかの衝動買い。

持ちアデナ200k(:D)rz

ここまで昨日の話。




もはや

テレコンは自力GETしか道はない。

もう

51f層とアジトの往復で

Btere使わない生活したろかー


















d0078615_20573558.jpg


















でたがなwwwwwwwwwwwwwww

















これは非常にうれしかった。

一度に51fアミュとテレコンGETした感じで

気分は上々だ。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-08-03 21:05