カテゴリ:戦争( 3 )   

ギラン戦   

2007年 09月 25日

本日は

ギランでした

今回も70人くらいでの防衛でした

途中FS特攻WIZが突っ込んできて

ちょっとビビリ真下(汗

今回もデテクしまくりました

イミュンもしまくりましたが

石が足りなくなることはありませんでした

まだまだきょどってしまうので

今度はおちついてみるとこに挑戦したいです


















ついにでたよー!
d0078615_041057.jpg

床に落ちたよ!
壁だしあぶねえええええ





ちょっとまえに

じつはヴァラカスでENDしてしまった千吉でした○rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-09-25 23:59 | 戦争

ドワ戦   

2007年 09月 21日

今回はドワ戦です。(祝初)

はじまる前にBMしたり

勝手にSC悩んだり

F9にFSいれるかキャンセいれるか

最終的にNヒール入れてましたが


今回も70人体制の防衛です

d0078615_18361896.jpg


今回は虹変身グループ(最前線)のPTに加わり

ちょっと不安でしたが

その不安は的中しました



不安要素

1.魔石が足りなくなった(100個所持)


壁役のみんなにイミュン回しまくってら

気がついたら残り10個とかになってたので(終盤

もしもの為にとっときました(薄


やっぱりラスト10分がすごくて

左下の方からの攻めが熱かったみたいですが

見入ってしまいました(責

ちなみにぼくは右橋の守りです。


結果的に

壁を破られずに防衛に成功しました。


今回重要だと気づいたことは

魔石とか補充するのに

復帰経路とかも

確認しとけばよかったなとゆうことです。

しかも

今回はラスト5分くらいで

これやばいかもwww(魔石足りなくて

と思ってしまったんですが

復帰にも時間かかるし

結局、まあいいや(PTにもう1人WIZさんいるし

とゆう・・・




まさかの人任せ!

















でもそんなの関係ねぇ!



















そんなの関係ねぇ!!!

















おっぱっぴーな千吉でした●rz゛
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-09-21 18:54 | 戦争

奇跡Part1   

2007年 09月 16日

アデン戦にて

DIGが飛んできた瞬間飛ばされた

超運EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



そんなわけで

最近、戦争に興味があり

ちょくちょく参加しようかなと

思っています今のところ



以前はDEで参加したことがありました

OTとか

・・・

OTだけでした。

そのころはたぶんDIGなんかは

飛んでこなくて

50↓の人たちで

『DK倒そうぜwww』

とか言ってハリキッテマシタ



それから2年半


昨日の戦争で

かなりヤバイwwwwwwwwwトコだとゆうことが分かりました。

WIZの役割とかまだ全然無知ですので

ヒールとかイムとかデテクとか回しながら様子みてました

前半はこっち優勢かなあと思いました

今回も防衛できそうかなあ

と思っていたら

最後

ラスト10分くらいからか

GT付近にいたんですが

気がつくと

味方INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あれ?あれあれ?

毒かかってる!

叩かれてる!

とにあえず

SOCで叩いて応戦してみましたが

バカみたいだったので

逃げ回ってみました

いつのまにか

敵がGT囲んでる

帰還の指示が出ていたのかどうかも

今となってはわかりません

だってパニクってたから!

GTから少し離れたとこまで逃げたところで一息(GT画面内

飛ばされた瞬間一瞬ラグったんですが

ほぼ同時にDIGが飛んできてたとゆう

しかし奇跡的に無傷で帰還してたとゆう

もう少し実戦で勉強したいと思います●rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-09-16 18:04 | 戦争