<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

mpEND   

2006年 08月 31日

エビちゃんを・・・

つい最近知った千吉です●rz




この前、

DEでギランUB出てみたんですが

UB開始前にPKされましたwww

頭にきたんでSS載せません・・・。

PK慣れしていないぼくは

準備に時間がかかります。

変身からエンチャまで

やっと準備できたとこで

カーソル・・・

PKモードなってなくて

あえなくEND。

まぁ、

EXPロストしないんで

NPなんですが

ってか、

応戦したとこで

結果同じだけどwww






早朝にWIZ分のイベント終了しました^^

やはり、平日早朝はイベント狩場でも空いてますね。

日にちがたったってゆーのもあるけど^^;





来週もこの戦法の方向で^^v
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-31 23:58

霊感!   

2006年 08月 30日

やばいす・・・

今日のネタはズバリ!

金縛り



みなさんは金縛りにあったことあります?

ボクは・・・

そもそも霊とか信じない派なもんで

ありえないと思ってたんです。

まぁ、

呪いのイスとゆーのがあります。

これ

座ったら死ぬと言われてるイス。

まぁ、信じはしませんが

絶対に座りませんよね!

ボクは

絶対に座りません!

でも

霊は信じないんです。

自分にしか理解できない屁理屈ですかね^^;




話それましたが。

それまで、

金縛りにあったとゆう人の話

信じられなかったー

夢でしょ?

くらいに思ってたんですよー

これは、

かれこれ2年くらい前かなー

久しぶりに実家に帰ってきたある日。

暑かったので、夏ですね。

いつもは自分の部屋で寝るんですが

その時は、自分の部屋にたしか・・・

そう

蚊がいたんですねー

だもんで

姉貴の部屋で寝たんです。

・・・

・・・

・・・

原人「・・・」

ふと、目が覚めました。

部屋のドアが開いていることに気付く。

なにげなく、そこに目がいきますよね?

原人「!!?」

一瞬、なんか影みたいの横切った。

次の瞬間!

・・・

・・・

・・・

か・・・からだ・・・うご・・か・・ね・・ー・・・

そう

初めての金縛り

ほんと!

目は開くけど体うごかない!

ってか怖くて目閉じる!

必死にもがきましたね。

でも、その他には何も見てないし。

リング(貞子)のワンシーンで

TVから貞子でてくる時のが怖かったけど

てゆうか

不思議な気持ちと初体験のうれぴー気持ちで

複雑でした^^;







どーでも━━━━━━!!!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-30 23:26

9年ぶり・・・   

2006年 08月 29日

実に・・・

年ぶりに・・・

歯医者行きました。

前回行ったのが、高2の時。

はずかしながら、17歳にして

歯医者で泣きそうになりました。

いやまじで・・・

痛いじゃん???

それからとゆうもの

なんとか歯医者だけは避けてきたぼく・・・

数年前に歯に詰めてたヤツ取れたんです。

最近、その部分がかすかに痛みを・・・

このままではヤバイと思い、

今回の決心にいたります。

待ち時間中に聞こえるアノオト・・・。

ボクの鼓動がぁぁぁ~

高くぅ~

なってきたぁぁぁあ~

まぁ、

治療してみたら

たいしたことなかったんですけど・・・(多少、顔引きつりましたが・・・

他にも治療する歯があるため

数回の通院が必要です。

待合室の『はじめの一歩』

読みきるぞ!






試験に向けて・・・

勉強あるのみ・・・

ただ・・・

暗記することが・・・

多すぎる・・・●rz






リネ・・・

DEが46の安全圏を越してしまった為

グルUB参加不可に・・・




イベントも始まりましたね。

DECでアイテム争奪戦が繰り広げられております。

シーフしたのなんだのと

全茶でも流れてましたね。

みなさん、とっばっちりに注意してくださいね^^

あまりも混んでいる為

深夜、朝方に狩りに行くのがBESTでしょう^^

そんな暇ないけど・・・。





とりあえず

の痛みが消え、

心躍る千吉でした^^
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-29 22:27

講習初日   

2006年 08月 27日

今日は、早起きして

電車で野田の方までいってきました。

暑くもないのに・・・

電車・・・

クーラーガンガンなの・・・

なんでだろう

乗換えで1本遅れたじゃねーか!

・・・

・・・

・・・

講習会場は古い建物の3階。

そこでもクーラーガンガンもはやギンギン・・・

たまりかねて途中で自ら消しました^^

(5分後に先生が「暑いなー!」と言ってまたつけちゃったけど・・・)

まじ凍える寒さだったので昼休みに27度に設定しちゃいました^^

(それまで設定21度でした・・・寒すぎでしょwww)

って・・・

どうでもいいやw




そうそう・・・

円周率が答えられたかどうか・・・

・・・

・・・

・・・

そんなlvじゃなかったh

計算問題もう捨てます。

はっきり言って僕・・・

第2種電気工事士で

勉強したこと・・・

覚えてる率0%。

4年もたてばそら忘れるw(正確には試験の3ヶ月後にはさっぱりだったけどw

周りの人は皆、電検3種を取ろうとゆう人ばかり・・・

すげー・・・

場違いだ・・・

場違いすぎた・・・。

先生の話、電検3種のことと織り交ぜてるから

その部分さっぱりわからんh

もうね・・・

な1日でした。

まぁ、

来週も講習あるんで(毎週のあと6回?

少し勉強しようかな・・・







講習会に筆記用具1式忘れた受験生でした^^ノシ
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-27 23:05

危機   

2006年 08月 26日

本日・・・

ウェルダンUB



DV浜、コカ 骨 骨 骨



DE 2END

の・・・

千吉です・・・●rz

まだまだグルUBもでれるぞwww




d0078615_2251472.gif


たまにはTUで気を紛らわし・・・

d0078615_226329.gif


本音では危機迫り・・・

メインをWIZにするか

WIS型DEにしちまうか!

・・・

・・・

・・・

試験終わったら

WIZで本復帰できたらいいなw

明日の講習では

最低、円周率くらい答えたいと思う・・・

現在非常にピンチな千吉でした^^







d0078615_22113789.gif



発見しました。

今夜、

眠れない率・・・40%

蚊を倒せる率・・・15%

他・・・45%・・・




d0078615_22134730.gif

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-26 22:16

グルUB   

2006年 08月 25日

DEって、

ハッキリ言って

lv45ならないと痛くてUBムリだと思うんですね?

今日、グルUB出たんです。

ボスとか食えなかったけど

最後まで残れました。

そして、

今、

EXP95%なんです。

グルUBって制限lv45までだから

もうでれないかも!

グルUB・・・

さようなら・・・

ウェルダンUBからは多少競争率高くなるかな~

まず、安全圏までは我慢しよう^^







あれ?

メインWIZwwwwwwwwwwww
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-25 22:10

生きるとゆうこと   

2006年 08月 24日

は、

大変です。(意味不




最近、遠い現場が多くて

ただただ・・・朝ハヤスh

ただただ・・・帰りオソスhh




今日は、

こんなやりとり。

d0078615_9391733.gif

d0078615_939355.gif

d0078615_9394692.gif

d0078615_9395869.gif

d0078615_9401064.gif

d0078615_9402599.gif

d0078615_9403851.gif

d0078615_9564550.gif


まぁ、

おもしろいとかは抜きにして

こんな会話してました。

それにしても・・・

クラムボンさんが

20%・・・到達とは・・・

尊敬・・・




今日INしてから、

半分以上の時間を

+9BCのOEについて考えてました。

そう・・・

ヤルカイナカ・・・。

しかし、

まだお告げは来てないんです。

見てないんです!夢を~~~~

ボクに夢を!

夢を!

与えてください神様




必死の思いでOE発作を抑えた千吉でした。




※他者の意見:普通+9にDAI貼るヤツいねえw



でーすーよーねー。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-24 23:59

2年前・・・   

2006年 08月 23日

第一種電気工事士の試験を受けるべく

講習とゆうものに参加しました。

場所は・・・

世田谷のどっかw



完全に舐めていたボクは、

ぶっつけで1回目の講習に参加しました。



教官「みなさん!今間違うことは恥ではありません。わからないことは

    積極的に質問してくださいねw」

まぁ、ぼくには質問しるlvまで到達してなかったわけで・・・




悲劇は起こった



次々とランダムに生徒に問題を投げかける教官。

ルート・・・

√←これw

√2=ヒトヨヒトヨニry

√3=ヒトナミニry

みたいな感じの問いに当たり前のように問う生徒。

まぁ、

この辺はボクでもわかりました。




そして、ついにボクに問題がぁぁぁぁぁぁぁぁxhhhh



教官「円周率はいくつでしたっけ?」

原人「・・・」

このときすでに√に洗脳されていたヴォク・・・。

原人「えっと・・・」

   「えーっと・・・1.・・・」

   「1.3・・・・7・・・???」

   「1.37!」

はい。馬鹿でしたね。

正解を聞けば、思い出すんです。

しかも、この1.37の回答は30秒くらい溜めてやっとでた答え。

はずかしかった。

これは醜態と思った。

教官「やっぱり、時間がたつと忘れてしまうものですからねw」

フォローされてるhhh

正解は、

Q:円周率

A:3.14

コレですね。

ボクにはこれが答えられなかったんですぅー●rz●rz●rz●rz●rz




2年後の今のボクは・・・

少しは成長したかな???




で、リネ

d0078615_21584564.gif


ロっトピアスさん

ボクがリネをはじめて

初めてクランに入ったとこのナイトさんです。

今は、そのクランは解散していますが

今でもたまに狩りに誘ってくれるやさぴー方。

これは、ジェネ狩りですね。

叩いてるのはスパですが・・・SSミス●rz



なんだかレアも期待できるとか・・・確立は置いといて・・・。

メテオもでるしねw

でたら売るけどw


そんなかんじで、

d0078615_222422.gif


おいいいいいいいいいいいいい

また、もどってるううううううう



P.S

我愛羅のワラ人形作ろうか迷ってる千吉でしたー。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-23 22:07

epi5   

2006年 08月 22日

今日からエピ5が始まりました。

しかしながら

全くエピ5に触れていない原人です●rz



あ・・・

アサシン変身が魔法使えるようになったので

45↑のDEさんには少し良くなったかもですねw(足遅めだけど。



そして・・・

悲劇は起こった



今日、すっごい久々に

FIいったんですよー

行く船の中は一般の人ばかりだったので

無防備でしたねー



ミノを狩ること・・・

10分?

PKクラン出ましたよ。





MPK




EXPロスト




我愛羅しかわかんなかったけど

あと

だれいた?

もうね・・・

どうでもいい・・・

だれでもいい・・・




まず、

キャンセされます。



攻撃されます。

この時点でリスタできません。

モンスのタゲも自分にきます。(パインのモンスです

まぁ

この時点で

終わりですかねー

52↑のWIZとかだったら

モンス倒せたりすんでしょうけど

結局、おれにはムリそうだったんで

いさぎよくENDしました●rz




かなりペコミました。

ドキドキしました。

ハラハラドキドキ・・・



とにかく、

まだ、FIは危険ですので

行かないのが賢明なのでしょうか?



FIがトラウマになった千吉でした●rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-22 23:32

UD   

2006年 08月 20日

かなり久々にスロットうって20k負け(超凹み)の千吉です。

なんか、

北斗のパワーアップしたようなやつ打ったんですが

以前のやつはケンシロウ歩いてたのに

今回のヤツは、車乗ってたw

また、しばらくスロットは打ちません●rz




そして、

今日が予定の45HITS

途中くじけそうになりながらも

d0078615_0171445.gif


安全圏まで待とうかと思いましたが

待ちきれずEXP2%で試練しました。

自身3回目のDE45試練です。

STR,DEX型 CON型 そしてWIS型

おれ・・・

・・・

・・・

・・・

DEマニア???




今回は1回目アサシンにBOXくらって

瀕死で帰還しましたが

2回目は

運よくいい位置確保できたんでなんとか倒せました。

何回やっても気を抜けない相手です。

d0078615_0231635.gif


無事、UD GET




で、

問題のMP管理ですが

・・・

・・・

・・・

微妙すぎますね。

フルエンチャだと長時間の狩りは厳しそうです。

なにを省くか・・・

STR,DEX魔法か・・・

シャドウアーマーか・・・

まぁ、おいおい考えます。




とりあえず、

DEが目標の45になりましたが

もう少し、DEやってみようかな?

みたいな^^;




ちなみに

試練だけで言えば

一番有利なのはCON型DEですねw
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-20 23:59