<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

復旧   

2006年 08月 19日

気づけば・・・

前回のENDからどれくらいの時間が過ぎたであろう。

EXP15%到達

復旧完了

いやながすぎh



と、ゆーわけで

最近は専らDEやってるわけですが

現在lv43まできました。

DEは楽しいです^^

UD待ち遠しいですね。




P.S しい姫が52HITSしました。

    HIT式いけませんでしたが、(気づいたのがしい姫日記で式の1h後

    おめでとうございます。

    ぼくも45目指して・・・

    50目指してやる気がでてきた
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-19 23:59

MP   

2006年 08月 18日

ぼくのWIZがlv48時代に知ったことですが、

どうやら、同じlv、ステであろうと

みんな同じHPだったりMPだったり

するわけではないらしい。



ぼくとクラムボンさんの場合

ぼくよりも50ほどクラムボンさんのほうがMP多いです。

しかし、心持ちぼくのほうがHP多い。



lv上がる瞬間にドワ、ジャイアンなどを倒すと

MPのUPが多いとか・・・。


それにしても、

MP50って・・・

ベルト分ちがうじゃんh





さて今日は

DEのみ狩りしました。

MLC5F

ここはぼくのlv上げ専用狩場(アデナ1h20kくらい)

エボニ激しく消費します。

蜘蛛からのドロップが追いつきませんtt

lv42で1h30%↑いけます。

まぁ・・・

問題は・・・

49↑でいくら(EXP)稼げるかが重要ですけどw

lv45↑なら6Fでも狩れます。

6Fに出たとこの

ケル、蜘蛛、グル

この地帯が一番効率いいそうです。

MLCでの話ですが。



一番EXP稼げるのは地底湖の2PCですか・・・

2PCって・・・

操作めんどうとか規約どうとかよりも・・・

PC2台持ってるのがすげええええええええええええええええええええ



明日も5時起きの千吉でした^^ノシ
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-18 23:06

正夢   

2006年 08月 17日

末期症状とも言えそうですが・・・








OEする夢を見ましたw

先日作った+8BCにDAIを貼ると

・・・

・・・

・・・

d0078615_23181399.gif

d0078615_23183282.gif


こんな夢です。

・・・

・・・

・・・

お?

正夢www

やばw

これはやばいです。



売るかどうか迷ったまま

とりあえず試しに狩りしてましたが

殲滅はさほどかわりません^^;

調子に乗って

今日ずっとDEやってしまったので

lv42まで上がりました。

目標はlv45なので

とりあえず、ぱっぱと試練までおわしたいと思います。

そのあと売るかどうか考えよう。



エピ5前でBDB、BCともに相場不安定ですが

どっちかとゆうと

UD(アンキャニードッチ)攻撃回避魔法の

時間を長くしてもらいたいですね。

WIS型DEのALAなしで

常時UD使えなかったら

育てた意味なくなってしまいます。

とゆうわけで

今週中には45試練まで済ませたいと思います。




P.S 次、+10BCする夢みたらOEします^-^
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-17 23:16

2ヶ月目   

2006年 08月 16日

lv49HITSしてから早2ヶ月が過ぎました。

1日1%ペースでもEXP60%いってるはずだけど

驚いたことに・・・・

d0078615_7682.gif


え?

サボりすぎ?

・・・

・・・

・・・

よし!

狩るぞ!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-16 23:59

ギランUB   

2006年 08月 15日

ENDする確率が非常に高いUBです。

油断するとまず死にます。

d0078615_745529.gif


UB開始前・・・。

とれたSSこれだけ。

UB中はSS撮る余裕ありませんh

今回は第3グループくらいまでいったのですが

モンスのタゲが僕に流れてしまい

CP連打で帰還連打hhh

BEのタゲがこなかったのが幸いでしょう

BEは死ねます。



P.S EXPのあげ方誰か教えてください●rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-15 23:59

WIZスキル   

2006年 08月 12日

結局、誘惑のほうに負けた『葛生原人』です。



『葛生原人』とは、栃木県旧安蘇郡葛生町に出現していたとされる

伝説の人類なのです。



d0078615_22571062.gif


しい姫とDVC5Fぺあです。

なガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

あいだ、単騎に追われる日々を送っていたため

PTでのWIZの役割を5割忘れていました。

イミュディレイ、H-Aディレイ、スローディレイ

いろんなディレイがあります。

とくに極端に沸いたときパニくるなかで

魔法の優先順位を適切に判断しなければなりません。

・・・

・・・

・・・

と、インテリ風に言ってみる。

まぁ、要は慣れですかー




話とんだh



そんな中、

d0078615_2364015.gif


爆笑ですよ(笑)

親子みたいw

ちっちゃいデーモンいかしてましたねw

狩り中のユーモアさが素敵です。




d0078615_23103898.gif

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-12 23:12

今日の出来事   

2006年 08月 11日

もう夕方だけど、

ワンダモーニングショットを飲んでやるぞー

・・・な、千吉です。



今日は、マイッターな1日です。

まず、

週間ヤンジャン

毎週買ってますが、今週も・・・

『GANTZ』休載でした・・・休みすぎだろがー。


そして、

朝から少しリネして、

お出掛けして、夕方帰宅してINして

ハイネCな気分だったので(まず滅多にいきませんが

未変身狩りしてました。

微妙な感じ(漢字)のWIZが何人かと

微妙な6x・・・みたいな名前のWIZ

カチ合えばシフリあいですw

あすこは、

アデナうまーですwなにげにEXPもいいかな・・・?

d0078615_23161765.gif


DHB・・・

あとシャケくらいですが、アデナ結構いいかも?

ちなみにDHB、2回全茶売りだしましたが

WIS1つきませんでした●rz

相場が不明ですね。



1度おちて、夜INしようとしたら

なぜかインターネット接続不可になってて

自力では解決できず、DIONのなんとかセンターに問い合わせたところ

1時間くらい、いろいろ操作して

やっとつながりました。

なんで?

突然つながらなくなったの?

オペレーターも分かりかねてましたが

ん~

謎す



あと・・・

なんか、このブログのコメントに

売りつけみたいなの

残してく人・・・

謎す



10月1日に

第1種電気工事士の筆記試験あります。

リネの誘惑に負けて、毎日lv上げに励むのか

いやいや、今年こそ1種取ってやるぜー!って8時間勉強とかしちゃうのかは~









自由だー




d0078615_2330622.gif

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-11 23:33

なかゆび   

2006年 08月 10日

を・・・

挟みました。

ゆびのさき・・・爪の裏側が青いですw

チャットするとき、じわりと痛みが走ります。


今日は、10時くらいに一旦オチて

少し休憩して、またINしようとおもってたんですが

休憩しながら朝を迎えました。


とにかくEXP20%超えを目標に精進したいとおもry



P.S クラムボンさん・・・

    lv49のEXP20%はデカイ壁です●rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-10 23:59

ペット装備   

2006年 08月 09日

お盆も無休確定の千吉です。

冒頭、クラムボン日記風ぱくりました。



今日も31fにてカリカリ・・・

すると・・・

d0078615_2226514.gif


は?

ペット装備?

今、疑問に思いましたが、

ペット装備って強化できるのかな~

とりあえず、倉庫にしまいました(ガクガクブルブル



d0078615_22365165.gif




こう見えて、

1日3%目標の千吉でした●rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-09 22:38

イエティ   

2006年 08月 08日

マジ強いです。

hp400あるし、攻撃はんぱなす

d0078615_22434475.gif


ボス相手でもやれそうなタフさ!

・・・

・・・

・・・

ただし・・・

足遅www

d0078615_2247115.gif


そろそろ・・・

まとまった休みがほしい千吉でした●rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-08 22:50