<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

イベント   

2006年 08月 06日

本日は仕事休みだったので

朝から気合いれてEXP稼いでやろうと思いつつ・・・

30分間隔で集中力切れてIN、OUT繰り返してました●rz



まずは31f単騎

d0078615_2314587.gif


まぁレアとゆーかなんとゆーか

こんなもんです^^;

それでもしばらく篭れたので意外にEXP稼げました。



そして、久々にキタコレ

今、WIS型DE育成中なんです。

只今、lv35・・・

とにかく、痛いし弱い・・・

そう・・・

萎えたんですかね~



突然、DE装備でOEしたくなっちゃいまして・・・

愛用の+6BC

僕の場合、+7にしようなんて思わないんで・・・

DAI2枚購入・・・

いつもはもじもじしながらクリックするんですが

今日は即押しです。

d0078615_23235161.gif


d0078615_2324371.gif


でけた;;

これで少しはlv上げ楽になるかも^^



その後、ラスタバド軍がオアシス周辺に出現。

d0078615_23262070.gif


バランカ発見!

WIZに切り替えると

バランカはウッドベックにいました。

d0078615_23274956.gif


バランカwww

d0078615_23283592.gif


エンチャwww

結局バランカ撃破できず

バランカ・・・強し・・・




d0078615_23301119.gif


今日もがんばったほうw
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-06 23:32

竜part2   

2006年 08月 05日

昨日にひきつづき・・・

夢幻にて竜出現。

今回はパプリオン

d0078615_0255875.gif


ええ

1キルです。

今日は昨日と違ってカンタマ使ってましたが

おしくもEND・・・???

まぁ竜はどうでもぃぃすzzZ



そして

Cたけ血盟加入後初?ペアしましたw

d0078615_0291639.gif


ハモさんです。

正直、55↑の人とペアするの初めてだったので

すこし緊張しましたw

途中ラグく・・・ヒール遅れて

ヒヤリハットな場面もありましたが

順調?に狩りを続け

無事ミス帰還hhh

d0078615_0342098.gif


コレのせいです。

→クリックでハモさんにタゲあわず、あわててH-A

あわてて・・・

F11とF12一緒におしたwww

H-A直後即とびしました●rz

順調にEXP稼げてたのに残念です。

ごめんなたい●rz




その後、31F単騎して

d0078615_0384641.gif


今日はがんばったほう^^



ドロップ:
d0078615_0393825.gif

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-05 23:59

  

2006年 08月 04日

でました。

夢幻のユニぞーん↑。

夢幻では死んでもEXPが減らないため

心置きなく叩けます。

d0078615_22233236.gif


これがアンタラス(出現直後まだ人すくなくべスポジでSSとれたw

まぁ、ぼくがみたのはこれだけです

そして・・・

d0078615_22242890.gif


よばれちゃいましたwww

画面外でwwww

みんなコール待ってましたねw

討伐までINしなかったので

結果は不明ですが

叩いてた人でENDしちゃうと

リスタしても

もう叩きにいけないとおもうんで(人いすぎて近づけません

討伐には相当時間かかりそうですね

ぼくは最高5セルくらいまでいけましたw

d0078615_22282183.gif


まぁ竜はもぅいいです・・・
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-04 22:31

アシタヤスミ   

2006年 08月 03日

週1くらいは休みたい・・・(本望:週2

今行ってる現場、基本日曜休みなんです。

でも中身、金曜日にとても重要な用事入ってるんです。

毎週毎週・・・

ええ

日曜別の現場あれば行ってますよ?

今、お世話になってる親会社若頭

はげしく僕のキンヨウ休みに突っ込みます(ムダに

顔を合わせれば

若『え?また金曜休みなの?』

中身『ええwすんませんww』

若『なんだよ、またリネージュ?』

中身『えへへw』

リネージュやるために休むことは今はありません●rz

現場で休憩中リネの話してからとゆうもの

リネラーを激しく馬鹿にする若・・・

若『その労力を仕事にまわせればね~』

中身『wwwwwwwwww』

いや・・・

たしかにそうかもwwwwwwwwwwwww

しかし若の口癖は

若『あああ休みて~』

若『○○くん、金曜休めないよ?』

若『○○くん、金曜休めないよ?』

若『○○くん、金曜休めないよ?』

若『○○くん、金曜休めないよ?』

若『○○くん、金曜休めないよ?』

若『○○くん、金曜休めないよ?』

若『釣りいきて~』

若『ツーリングいきて~』

若の趣味はもっぱら釣りだそうです。

お察しします。

今日も疲れたので

EXP稼げてません。

d0078615_1045624.gif


48→49は1ヶ月であげたのにwwwww

あ、失業中だったからだwwww
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-03 22:48

たいとるまっち   

2006年 08月 02日

見てました。

ごうきvsベイビー

1R終了間際ごうきDOWN。

『ええええええええええ』

と思いつつ、挽回を期待し応援。



途中、チャンスありピンチあり・・・

やや不利気味?に試合終了(とおれは思ってたw


しが~し!

判定でごうき念願のちゃんぴょん


親父さんと抱き合いながら

号泣する姿にはジーンとさせられました。


なにはともあれ防衛してこそ王者!

次回のKO期待します●rz





リネ・・・

暇ないhhh
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-02 22:16

朝ハヤス   

2006年 08月 01日

ここんとこ現場が遠いこともあり(リアル電工)

AM6時発が目標の中身です^^;

日曜日、免許書き換えいってきました。

一般講習で済ませるつもりだったんですが

違反者講習へ誘導されちょっぴりガッカリ・・・。

自分、大型免許もってるもんで

視力検査、遠近もやるんです。

これがなかなか難し・・・とゆうか

ただ見づらい・・・

┃┃┃ ←こんなのがあって

両端そのまま、真ん中の棒が前後に動きます。

3本並んだ時にボタン押すんですが

そろわない・・・

最初4回連続で外しまして、再試験へ移動・・・

1回目はずして

試験官『じゃー1回やるからみててねー、いくよー』

受験者『は・・い・・・』

ここでやっと感じつかみました。

しかし・・・2回目失敗・・・3回目失敗・・・

試験官『ちょっとずつおそくなってるねー』

受験者『えへへ・・・tt』

最終的にで当てました●rz

2度とやりたくない検査ですね。





リネは今日も10じオチです。

31f単騎。

レアなす。

出会いナス。

d0078615_22171594.gif

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-08-01 22:00