<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

進歩   

2006年 09月 30日

夕飯を食べて

歯を磨きました。

ブクブクしたとき

歯が・・・

しみたんです。



















詰めたのとれたYEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!

















それでも我慢してコーヒーを飲むぼく(すでに歯を磨いた意味なし

月曜歯医者いかなければ・・・

仕事休まなければ・・・

親方きれそー

※応急処置はノーシンです。




















今日は

がんばって

34F進出

そう・・・

前回ENDした狩場です。

なんてことはない

見晴らしのいい場所で狩ればいいんだ。

塀の裏とか

障害物が多いとことか

避ければいいんだ。

稀に見る集中力でなんとか

1h狩れました。

んー

これは進歩でしょー

集中できるぶん

飽きてる場合じゃないし、

スキルも上がるかもしれない。

とゆうわけです。





d0078615_221441100.gif

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-09-30 22:15

友とコーヒーと嘘と胃袋   

2006年 09月 29日

2weekブリに歯医者にいきました。

毎回、削っては詰めての繰り返し。

神経の具合?を確かめるためなのか、

3回くらい繰り返した作業ですが

今日やっと型をとったらしいです。(詰めるやつの・・・

毎回、詰めたヤツ削るんですが

今日はひさびさに限界の痛みきましたね。

なぜか削り中に半笑いの原人・・・。

猛屋だ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああ;;



















リネ

カノ鯖のナイトがlv15HITS!

祝!

無理してBPとか買ってるしhhh

POT代がないんですけどΣ



lv30までいくかどうかわかりません●rz




そんなことより

メインWIZの調子は・・・

まぁ・・・

ぼちぼちですよ~(ぼちぼちでんなwとかいってみたい・・・

今日は64fPT狩り

悲劇が起こる狩場として

クラムボン日記に紹介されております。






頭、痛いΣ
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-09-29 23:41

風邪   

2006年 09月 28日

実に・・・

8年ぶりに風邪ぎみの千吉です。_。

朝から鼻水がとまらず、

昼からクシャミ連発、

夜にはお薬・・・

風呂入ったときいつもと感じが違ったんで

あーキタコレと思い、

そうそうに寝ました。

みなさんも、季節の変わり目の風邪には注意しましょうね^^
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-09-28 23:59

AR   

2006年 09月 27日

ってやっぱRRとかと全然違うんですかねー

今までMPRはそんなに気にならなかったんですが

ペアを続けていくと

どうしてもQKがネックになりますね。

AR・・・

おれがDKになるのと同じくらい・・・

遠い・・・








新庄おつかれ!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-09-27 23:59

あー   

2006年 09月 26日

あれです。

携帯に入ってるゲーム。

ドラクエ2

最近、暇つぶしにやってたんですが

lv45とかになってたので

ここ2,3日でシナリオ?超進めてました。

今日、ボス倒しちゃったので

明日からは・・・

リネの・・・

lv上げに・・・

せ・・・ん・・ね・・・ん・・・ぅ・・(ぐふっΣ






ようし!

また目標たてる!

今度は

なが~くなるけど

年末50HITSだ!

この調子でいけば・・・

いけるはずだ!

あ?

いけるはずだ!





本日終了時点のEXP:17.5%くらい^^v
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-09-26 23:31

N強化スク   

2006年 09月 24日

今日1日夢幻に篭ってみました。

時間にすると、6時間弱程度です。

DAI×1

ZELL×4

う・・・馬



















wwwwwwwwwwwwwwww



















サモンから回収するたびに

高確率で入ってた気がします。

大精霊に関しましては

他の前衛さんがいる場合

もぎとれませんねやはり。

死人にも獲られる始末。

DNが裏目に出てしまった模様です。





Bのやつがほしいなぁ・・・





d0078615_23352058.gif


EXP狩り休養中(増えなすぎhhh
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-09-24 23:37

1stとメイン   

2006年 09月 22日

1stDE

d0078615_2310651.gif


メインWIZ

d0078615_23104279.gif


お願いします。

足させてください●rz

てか、

まだ1stに追いつけないし!!?

やはり20%が壁なのね・・・



















d0078615_2312532.gif


ペットの育成中

d0078615_23133385.gif


ペットlv24とlv11になりました^^






最近、夢幻の水ゾーンにはまりつつある。

今日も大精霊からdaiが出ました。

なんですけどー

水ゾーンっつっても

狩るのは主に水ゴレですが・・・

サモンをガーゴにすると

足の遅い水ゴレが食いやすいです。



















んー

しばらくはー

アデナ狩りにしよーかなー・・・
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-09-22 23:25

変換   

2006年 09月 21日

電線売りまじうらやましー(クラム氏日記参照・・・

2人で20万以上とゆうことは・・・

量はんぱなす・・・

仕事量はんぱなす・・・

3t半のトラック満杯ですか・・・


















最近よく

クラム氏と呼ばせてもらってますが

クラム氏

  ↓

クラムシ

  ↓

クラ虫・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とゆう連想に陥り・・・

また

千吉氏

 ↓

センキチシ

 ↓

千吉死

 ↓

千吉END

・・・

・・・

・・・

●rz

連想で凹んだ千吉ですた^^ノシ
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-09-21 23:59

結果発表!   

2006年 09月 20日

一週間前にたてた目標・・・

1week 10%

d0078615_22571316.gif


                       ↓

d0078615_22573770.gif


あら?

あらら?



















●rz


















やはりむりか・・・

この一週間はペアをメインに狩りしてみました。

単騎とちがって

長時間の狩りが可能ですね。

単騎だとまず飽きてしまうため

効率わるし、資金も減る一方。

これからも、ペアまたはPT狩りメインにいけたらいいね^^






OEは1回しました。

+5TSできるまでwww(売り無かったから・・・






ENDしませんでした^^v

安全第一を座右の銘にしてます・・・^^







ミス帰還はしました^^;

ごめんなさい・・・^^









レアはn強化スクだけでした^^

かなしす・・・;;









本日は、ハモンド氏とDVC5Fペア

d0078615_2352813.gif


d0078615_2354630.gif


d0078615_2355840.gif


ですけどね!

d0078615_2375530.gif


これ、最近のSCです。

メインのヒールをNに変更。

今まではG-Hメインでしたが

Nにすることで無駄がなくなりました。

d0078615_23101928.gif


マウスのコロコロを押しっぱなしのため

連発でミスしますがhhh(どう考えてもミスしすぎでwww

いざとなったら

G-H H-A しちゃいますけどね^^


















とにかくサキュそろそろなんかだせゃー



















今週もENDこきませんように^-^
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-09-20 23:15

血豆   

2006年 09月 19日

仕事中、

1.25のほっそい線をペンチで切ったら

ペンチの先の部分で思いっきり

人差し指の内肉を挟み

それにしては、ものすごく小さい血豆を作った千吉です。

直径2mmの血豆萌えー



















ちょっとー

狩りだりー

あいーん

だうーん



















だうーん?



















d0078615_23141248.gif


明日こそ鬼狩り!!!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-09-19 23:15