<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

本日のEXP   

2006年 10月 31日

d0078615_23583698.gif


んー

ちょっと

ヤバイす・・・




そうだ!

気分転換に

リネ2やろう!(爆)
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-31 23:59

とらばー   

2006年 10月 30日

もはや、トラックバックでいじめをうけている千吉です●rz



まじでー

大迷惑ー

大迷惑・・・?



ユニコーンなちかしいなー

ユニコーンでは『すばらしい日々』が1番好きです。

『Maybe blue』もいいな

『ヒゲとボイン』もイカシテマス。

まぁ、全般好きとゆうことで・・・。




“ROCK IN JAPAN FES.2002”

もう4年も前の話かー

3日間の野外ライブの3日目にいったんです。

おw

おおおw

今、そんときのパンフみたんですがwww

やばwww

ワロwww

初日8月9日(金)13:10~

アーティスト:クラムボン

・・・

・・・

・・・

はじめて気づいたw





どうでもE─────!!!




ボクが行ったのは最終日。

最初、小さいほうのステージ見てたんです。

2組目で日射病になりました●rz




直訳すると

2つステージがあるわけですが

同時進行でライブが行われます。

そのときそのとき見たいほうのステージに移動しながら

好きなアーティストを応援しましょう。



そして、ラストを飾ったのが

メインのステージではDragon Ash

もう片方は奥田民生(弾き語り)だったわけです。



さぁ、みなさんならどっちいきますか?



ぼくは迷わず民生さんのほうへ行きました。

(連れはメインステージへ・・・)

そんときに、すでに民生さんはソロだったわけですが

1曲だけユミコーン時代の『すばらしい日々』をやったわけです。

弾き語りバージョン最高!




それが言いたかっただけですwww



リネ・・・

ええ

今日も34f単騎です。

順調順調www
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-30 23:33

疲労   

2006年 10月 29日

なんとか体の疲れを取ろうと

風呂上りにストレッチ(15分程度)してみたものの

翌朝、むしろより体が重くなった千吉だおw



週1で休んでいる割には

まだまだ休み足りない・・・

あー

1日中リネやりてー

(やったらやったで1日中は飽きるからムリだけどw)



ここんとこ

ようやくリアルしごと慣れてきたみたいで

自分から進んで仕事します。

いいことだ!

そうすると

1日あっとゆうま!

気がついたら

もう26歳です^^v




リネについて



年末50HITSを目標に掲げていますが

がんばればいけるんです。

頑張れば・・・

2ヶ月間頑張ればいいんです。

んー

頑張るか・・・

d0078615_2363489.gif


追伸:

来週変身イベントって言ってしまいましたが

ウソです。11月の第2週あたりから始まるらしいです。

※クラムボン氏からの情報をそのままお伝えしていますので

  苦情はクラムボン氏までWISplz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-29 23:11

走馬燈   

2006年 10月 27日

d0078615_23494115.gif

超久しぶりにギランUB参戦!
d0078615_23501594.gif

ブリザしかすることないしねw
d0078615_23505533.gif

BEのタゲがこなくてよかった^^
d0078615_2352577.gif

夢幻にある光景
d0078615_23523824.gif

イベントを楽しむ






ゆうわけです。

金カボ3つ作ったわけですが

バンパマント×1回
血痕×2回

みたいなwww

超赤字です

みなさんもをみましょう^^




今日のメインは

38fイレース&TU狩りfeet.モトカツ(クラムボン)

玉を大量に使うのは当たり前ですが

問題は何個持てるんだとゆうことです。

38fはスパがたくさんでます。

比較的、TUかかります^^;

骨弓がやっかいですね。

引きELFは当然瀕死です。

場所を選んで計画的に狩りをしましょう。

EXPやドロップなども結構いいので

単騎に飽きたときにはもってこいの狩場です。





来週から変身イベントが始まるそうです。

初のBKで51f層に篭ってみようと思います。

もちろんイレース狩りでw

とにかく

原人『安全第一!』




d0078615_033455.gif

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-27 23:59

だっふんだ!   

2006年 10月 23日

ここのところ寝オチがマイブームの千吉です。

34f単騎はとても集中するため

一度帰還すると

次、出発するまでに少し休憩します。

その間・・・

寝ます・・・zzZ




しかしながら

ここまで34fでは

危うい場面はありながらも

ENDはしていません。

34f板についてきた?w

POTも結構貯まるし

EXPもやや順調に・・・

いや・・・

予定より若干遅れ気味ですが。

MPKにもめげずにこれからも頑張ります!








教訓:TUは運です。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-23 23:59

神経   

2006年 10月 20日

歯の話・・・。


今日で痛み止めが無くなってしまうため

薬だけもらいに歯医者へ行ったところ・・・

原人『あのー、痛み止めもらいたいんですけどー』

歯助『え?』

原人『あ、いや、この前・・・治療したとこが痛むんで・・・』

歯助『は?』

このとき、忙しかったらしくピリピリムードをとらえました・・・。

原人『えっとー』

歯助『薬は診察しないとでないですよ?』

何日か前におれの親父がおれの分もらってきたろがー!

原人『あぁ、そうなんですかー・・・』

今日は診察の予約取ってなかったため1時間半待ちで診察しました。

はじめの一歩オモロカターwww




そして、




いざ診察・・・




ちょっと診て薬くれるんかなーとか思ってたら

先生『じゃーちょっと治療進めるからねー^^』

原人『は・・・はい^^;』

うぅ・・・治療すんのかよーtt

少し歯をいじったところで、

先生『じゃー麻酔するからね^^』

原人『・・・はい^^;(な・・・なにすんのー!?)』

麻酔は注射です!

歯茎に!

キモイ!!!





10分後・・・

麻酔が効いてきたので治療再開

削る→ほじる→削る→ほじる→口ゆすぐ・・・

唇の半分が麻痺してるためブクブクしながら水がモレターwww

引き続き

削る→ほじる→削る→ほじる→痛い

おいー!麻酔ってナニー!

削る→ほじる→削る→ほじる→痛い

神経モロに激痛が!!!

汗かいたぜ・・・フ・・・

無事終了したらしい・・・

先生『はい、終わりですよ^^神経とっといたからね^^』

原人『はい^^』








神経とった・・・








先言ってくれ!

まぁ途中からなんとなくそんな気したけど^^;








とゆうわけで

あの痛みとはもうおさらばだー!

今も痛くないぜ!


















─リネ─

50fクラハン

d0078615_0345595.gif


d0078615_0352431.gif


50fおそるべし・・・

途中ドラゴンに挟み撃ちされた一行は

ドラゴンの火の焼かれ・・・

当然SSなんてとる余裕はありませんでしたが

・・・

・・・

・・・

まぁ死者はでなかったけどw

おれは逝ったとオモターwww

まぁ、50fを叩きでしのぐ宅様もモンスと同じくらいコワイけどwww

レアはでませんでしたー。

EXPは2h弱で0.3弱ってとこすかね

まぁEXP目当てではありません。





久々のクラハンに初の50fとゆうことで

とても楽しかったです^^





教訓:死ななくてよかった





d0078615_0422311.gif

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-20 23:59

調査員   

2006年 10月 19日

d0078615_923308.gif


でっかくなっちゃった!



調査員ってジャイアンになったのかー
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-19 23:59

30Fペア   

2006年 10月 18日

お昼休みに昼寝をするのはもはや日課。

ここちよくzzzしていると・・・

原人『Σ

・・・

・・・

・・・

昼寝中に痛み止めの効力が切れた千吉です。









てか現在も痛い・・・








今日は宅様と30Fペア

d0078615_23234589.gif


30F狩り

前半沸きました。

イフが結構でたため

MPQKを頻発・・・。

後半隔離されたのかイフが現れませんでした。

宅様鬼狩り。

宅様はいつも鬼狩り。

おにぎり・・・



















イッテミタダケトデス・・・





2hちょいのペア狩りで0.9%稼いだぜ!

もったいないから

そのあと

少し34fで狩って今日も

d0078615_23273121.gif


一区切りきたぜ!

今までのおれとは違UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

















d0078615_2329068.gif

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-18 23:30

バリウム   

2006年 10月 17日

すでに痛み止めは手放せない患者Gです。

今日は、健康診断の為

仕事休みやほぅー!

朝から、町の健康センターみたいとこ行って

健康診断受けてきました。




ぼく

今まで、背174.6㌢だったんです。

なんかに記入する場合は175で濁らせてました。

175㌢って1つの壁ですよね。

後ろめたい気持ちもありつつ175㌢って書いてたんですが!

今日、計ってみた結果!

175.6㌢!

北ア嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああ

もう、後ろめたさなんかない

晴れて壁を越えた千吉です●rz




採血も終え

バスに乗り込み

バリウムを飲む

初めて飲んだんですが

今のヤツは昔ほど飲みにくいわけではないらしい

たしかに、味は気にならなかった







重い






なんだこの重い飲み物わ!





飲み干すまでに結構時間がかかり

後ろに行列をつくった千吉です●rz





その後、

機械にしがみついて

ブンブン振り回される

まじお年寄りは振り落とされんばかりに!






原人『健康第一!』






ビール(発砲)350ml/1日

たばこ 20本/1日





今のところ

順調に生きてます。






d0078615_0115945.gif


d0078615_0121579.gif


1日1%の壁も越えました。

教訓:飽きなきゃいける!(はず
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-17 23:59

安全推進委員長より   

2006年 10月 17日

d0078615_16405472.gif


死んでも安全第一を誓います^^v
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-17 16:41