<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

眠れない夜   

2006年 10月 16日

昨夜は

布団にもぐったままAM5:00近くまで

眠れずにいました。

歯がよー!

痛ぇよー!




高校時代

先生『受験の前に虫歯がある人は歯医者にいきましょうね』

歯が痛み出してからは勉強どころではないからでしょう。

当時は歯の痛みとは無縁だったぼくは

あはーん

くらいにしか聞いてませんでしたが・・・、

これほどまでとは・・・

痛くて眠れない状況・・・

苦痛でしたー

朝6時くらいに

歯医者いくから仕事休むことを報告。

(2h弱しか寝てない)






歯医者へいったものの

痛みはとれず・・・

今は、痛み止めを服用中です。

痛み出る前に眠らなくては・・・。





d0078615_234843.gif


d0078615_2342355.gif

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-16 23:05

レアでたー   

2006年 10月 15日

d0078615_23322146.gif


と、

言ってしまったのは昨日のこと。

%のチャットで言おうとしたら

$でやってしまいました。

(クラン員INしてなかったけどw)




あー

歯が痛てー



金曜に歯医者いったんです。

ようやく1本目が終了したと思ったんですけど

終了したのに痛てー

うー

まだ、仮りに詰めてたヤツのほうが痛くなくてよかったよー

痛くて寝付けないくらいだ!

朝起きたら痛み消えてるけどねw

いざとなったら・・・

神経ごと・・・

もう痛いのYADAYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!



















25fPT狩り

d0078615_23375911.gif


キタヨキタヨー

d0078615_23383161.gif


狩してすぐでたー

そして

このあとつづけて

d0078615_2340893.gif


キタヨキタヨー

EXPもうまかったっす

1h=0.5↑でました。



















うー

歯がー

だみだーTT



















d0078615_23425052.gif


1日1%いければ年末には・・・
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-15 23:45

ちょっとちょっと   

2006年 10月 12日

d0078615_1603331.gif


ギラン市場でメイポー振ったのだぁれぇ~@@
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-12 23:59

34F単騎調査   

2006年 10月 11日

みなさんこんばんわ

d0078615_2134792.gif


ここんとこ順調な千吉です^^ノシ





34F単騎調査結果報告

2日にわたり調査しました。

1hでいくらEXP稼げるかを着眼点としての調査ですが

まず、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

1hもたなかったとゆうのが素直な結果です・・・。

だってね!

トラップ沸きとかしたら飛ぶしかないでしょ!

6体だよ!?

死ぬかとおもたよー!





真剣に調査した結果

1h=0.4%

でました。





う・・・

うまいぞー!

危険はともないます。

トラップで6体沸いた場合

挟まれたらまず飛ぶしかないでしょう。

早めの状況判断が必要です。

まずは、

原人『安全第一




ペアなどでも数字を残していけば今後の参考になるかな?
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-11 21:46

4分の1   

2006年 10月 09日

EXPばかり気にしていてはアレかと思いますが

d0078615_22545968.gif


もうすこしで4分の1かー

うー

なげー

しばらくEXP公表するのやめますー

あまり公表する意味ないしー

自分の胸の中にー

そろそろレアかもれー!



















d0078615_22575740.gif


ドロップきちゃったよーwww

あひゃーwww

Nwww



















○rz



















明日は34F単騎調査してみよう!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-09 22:59

34Fイレース狩り   

2006年 10月 08日

34Fトリオ

ELF1 WIZ2

イレース狩り



狩り方法:

gのみ100%イレース

骨はハマってたらイレース

ELFがALL引き(移動狩り

WIZ2でTU及びELFへのヒール

1箇所でWIZ1が引く(待ち狩りってゆうの?)が本望

※WIZ2のTUがかぶるともったいないので

交互にTUするのが目標(移動狩りに限る



結果:

WIZ2のTU狩りよりうまい(当たり前だー

ペアでイレース狩りしたほうがおいしいかもしれませんね。

引き役(ELF)は危険度が↑。(風属性がいいかも!?

超玉消費します。


















その後、プチ寝おちしてしまいましたー

あちゃー

今日は、疲れてたのね・・・

まぁ

休養日とゆうことで^^ノシ

本日獲得EXP:0.3%弱^^
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-08 23:59

80Fくらはん   

2006年 10月 07日

d0078615_024467.gif


前衛:1

後衛:2

奇妙な10F狩り

ノーコメントー!


















つづきましてー

ひっさびさに80Fへクラハンだー

d0078615_0263277.gif


自分・・・

タゲられると

凹みます。

これからは、クラハン用のヒールの練習も必要だと気づきました。

あと補助魔法もね。

イミュンのタイミングとかね。(ミスイミュンをどうにかしたいね^^

mp管理とかもそのうちね。

全部慣れだろがー!



















d0078615_0314977.gif


















d0078615_0321034.gif


1日1%はry


















すぺしゃるさんくす

d0078615_0324020.gif

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-07 23:59

知らない場所   

2006年 10月 06日

昨日の出来事。




lineageにて・・・。



そこは見たこともない風景。

地割れしてるとこから赤い光が吹き出ている。

今にも噴火しそうだ。

その上を通るとダメージを受ける。

見たこともないモンスター(閣下風なの)が

おれにダケを取っていた。

周りには仲間はいない。

ただ逃げ惑うしかない。

帰還なんて思いもしなかった。

原人『Σ・・・』

おれの真下でいきなり・・・

赤い光が破裂した。

同時に、モンスターの火系の魔法を受けた。



















原人END○rz



















以前にENDしたら引退すると明言しました。

これで終わりかよ・・・。

とにかく、クラムボンさんに報告しよう・・・。

あれ?

なんかWISしずらいな。

なんか違う人にWIS送ってるぞ?

・・・

・・・

うまくWISできない。

なんじゃこりゃー!

















こりゃ夢だだだ



















気が付くとアジトでしいたけクランのナイトさんが

なにやら話しをしていました。

このときAM2:00くらいでしょうか。

意識もモウロウとする中

原人『EXP減ってにゃ~!』

こんな夢をみるなんて・・・

・・・

・・・

・・・

どんだけ末期なんだYO!






そして、そのまま再び就寝zzz

無事朝7:00?ログアウトしましたとさw






いや~

縁起でもない夢を・・・

みてしまった○rz





こんな正夢

いらんぞー!






宅様と30fペア

d0078615_2337730.gif


他ペアの方もいまして、

イフを隔離した模様です。

イフなしの30fはボクでもmpもつほど

あいーんな狩場と化してました。

レアはイレースマジック。

d0078615_23391491.gif


1日1%はやはり夢じゃないぜ?
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-06 23:41

IN率   

2006年 10月 05日

かなりどうでもいいことですが、

みなさんはどれくらいの割合でINしてますか?



原人DATE

360/365日

3/24h



まぁ、3hみっちり狩りしてれば

今のようなEXPではないですが

みっちりやってたら疲れるだろがー



PC壊れるとか回線不調

また残業などによってINできない場合もありますが

・・・

・・・

・・・

IN率TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




みんなはこんなに廃じゃない?

ねーねー



















P.S PM10時頃から延々と寝オチしてしまった原人でした^^ノシ
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-05 23:59

10Fペア   

2006年 10月 04日

宅様と10Fペア

d0078615_044650.gif


びっちり2h弱くらい

メデューサのタゲは遠い人に行くことが多いらしい。

当然、後方支援連隊のボクにくるわけですよΣ

ひく→ヒール→ひく→ヒール→ひry

沸くとこうゆう状況です。

SSなんて撮ってる間はなかったですが

想像しただけで・・・

オソロシス

ぼすタイムだったんですがボスには会えず、

それでも非常に沸いたので

かなりの効率を残せたのではないでしょうか。

んー

レアでないねー・・・

d0078615_0112080.gif


1日1%は夢じゃないぞ!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-04 23:59