<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

変態?   

2006年 10月 03日

つい先日、

車で移動中だったんですが

信号待ちしてたんですね。

ひょこっと横断歩道を渡る・・・女子高生?

んー

セーラー服にミニスカ(超ミニです

そして・・・

黒いストッキング!?

えーw

おかっぱwww

肌黒いし・・・

なんか布みたいの背負ってるし・・・

よーくみたんです。

まじまじと・・・


















目があったー(きゃぁぁぁぁぁぁああああああああΣ

















おっさんじゃん!

とゆうわけで変態?

実際超コワカッタッスh

目が合った瞬間呪われるとオモター。

目撃者3人ですかねー。

主婦っぽい人も見てたんですが

リアクションちっさぃし、

その地区では名物おじさんなのかなー

いやでもおれが同じカッコしたら間違いなく捕まるし・・・。

んー

通報すりゃよかったwww


















lineage1

夢幻にて中華と対戦

原人死亡・・・










初神殿

沸く→ぱにくる→迷子→モンスに挟まれる→帰還



ラスタ城

門開かず・・・



OUT

d0078615_2337373.gif


て・・・てん・・・しょ・・く・・・・し・・たい・・・ぐふっ(Σ
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-03 23:39

AM9:00   

2006年 10月 02日

原人『もしもし・・・金曜に詰めたヤツとれちゃったんですけど・・・』

歯助『あー仮りで詰めたヤツですか?』

原人『はい^^』

歯助『それなら取れてもとくに問題ないですよー^^』



















いや・・・

食ったり飲んだりするとき気ーぬくとそこに恐ろしい痛みがああああああ!


















な、千吉です。



















治療時間3分

無事詰め治してきました。

原人すっきりー

















相変わらずギランUBではPKクランが

調子に乗ってますねー。

んー

メガンテ実装されないかなー
















癒される光景をお楽しみください^^

d0078615_23212969.gif


まぁこのあとFW2発で全滅させましたが^^
















ちょこっとメモ:

34Fトラップ6体=帰還
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-02 23:25

本番!   

2006年 10月 01日

今日は、第一種電気工事士筆記試験行ってきました。

東大宮の芝工大での試験。

入室時間10分前・・・。

どこも便所あいてないよー

みんなうん○したいのね・・・。

まぁ

うん○は置いといて・・・。

試験の中身とゆうと

えー

以前にブログで言いました。

勉強しまくっちゃうかー

リネの誘惑に負けてry・・・


















自由だー

















まぁ後者ですhhh


















もはやインスピレーションでしか答えない原人。

4択とはいえ消去法すらできない状況にh

ううー

自信もっての回答がなかたー

まぁ来年もry


















これでこれから心置きなくリネできんぜ!

とゆうわけで

d0078615_8432491.gif


人生2度目のしい姫ペア

これで結構EXP稼げてウマ^^v

途中しい姫の粘着ストーカー現れたりしましたが・・・

これもしい姫の人脈のアレですか・・・。







夜はラスタ城へ

d0078615_8462236.gif


とったSSこれだけでしたw

んー

かつての

DEC3Fとかのスリルありますかねー

ボス範囲でhp真っ白なったのはビビリ増したが

死ななくてよかったよねー


















クラムボン情報

1.DVC5FでNBだした模様です。






おれも・・・いつ・・か・・・ぐふっ(Σ






d0078615_8503020.gif


壁越えたぜYAHYAHYAHYAHYAHYAHYAHYAHYAHYAH~♪
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-10-01 23:59