<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

笑え   

2006年 11月 30日

d0078615_23331520.jpg


笑ぁてぇ~許ぅしてぇ~♪
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-30 23:34

50%が壁   

2006年 11月 29日

みなさんこんばんわ

友人の結婚式で

送迎のバスに乗る人たちの

点呼を頼まれた千吉です。




なんだこの微妙な役割りはー!










d0078615_23274763.gif




かっこE-!



d0078615_2329822.jpg



かっこE-!!!



d0078615_2335035.gif




シーシンガーこんあ感じだそうです。



なんかファイルいじってたら

ボスの写真貼れたので

これラッキー^^



めざせ

d0078615_23385873.gif






ただし

d0078615_23392382.jpg

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-29 23:41

ハイネC情報追加(攻ry通信参照)   

2006年 11月 29日

●新モンスターの追加
・シーハンター
・パプリオンの信奉者
・シーシンガー

●追加・仕様変更されたモンスター
・アリゲーター ※変身時:攻撃的タイプが追加
・クラブマン ※変身時:攻撃的、アイスダガーを使用
・ラミア(緑) ※変身時:攻撃的、能力タイプ変更型が追加
・ラミア(紫) ※能力タイプ変更型が追加
・アカレフ ※通常・変身時:攻撃的
・アステ ※通常・変身時:攻撃的
・シャーク ※変身時:攻撃的
・イレッカドム ※仲間意識あり
・クラスタシアン ※通常・変身時:攻撃的、コーンオブコールドを使用、仲間意識あり

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-29 19:19

  

2006年 11月 28日

今朝は雨。

雨の日は関節が痛みます。




原人(今日の占いはどうかなー)



11/28のかに座は1位です

全体運:目標に向け前進しよう!向上心が成果に

恋愛運:ry

仕事運:特技発揮で運がUP。向上心高まり希望が

健康運:パワー溢れ、気力充実。多少の無理もききそう

金運:棚からぼたもちの予感。懸賞応募にツキがある




よっしゃー!




職人さん『おぅ、そのプルボックス材料置き場に持ってっておいてくれ』

原人『は~い^^』


・・・

・・・

・・・

ズテン・・・Σ




雨の日は足元注意!

400角くらいのでかいBOXを両手に

8段の階段を転げ落ちた千吉です。




尻を打ち、背中を打ち、左肘から手を強打

1分間の痛みに耐え

そそくさと材料置き場へ・・・




幸い誰にも見られてない。

しかし、手の骨折れるバリに痛かったh




後で見てみたら、

背中にアザ・・・

腕に擦り傷・・・

長袖3枚着てたのにですよ?

もー

なにが1位なのかー!




全てにおいて

【安全第一】

を怠っている今日この頃。



なにが安全か

よく考えなおすとしようか。



d0078615_23225385.jpg

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-28 23:27

50%は壁   

2006年 11月 27日

まず最初に一言・・・。

原人END・・・●rz




悲劇はギランUB。

はじめから前衛が少ないとゆう指摘もあり、

なんとなく人数も少ない気もしつつ

UB開始されたわけです。

最初の雑魚処理は余裕だったんです。

WIZも多かったんでね。

ドレイクがでて、

BEが出たあたりで

一番奥にいたおれにタゲがきてたんです。

この時点で飛べばよかったんですが

MRも強化したし

耐えれるであろうと思ったんですね。(根拠なし

今思えば、

次々と飛んでったんですかね・・・。

最終的にクリアできそうな感じでもなかったし。

そのうち

一気にタゲ集中して

ENDしてしまいました。





まぁ、

UB自体危険は伴うので

みなさんもUBには

くれぐれも注意してくらさいれ。




d0078615_22401126.jpg





ここにきてのENDは

この先のやる気にかなり影響しそうです。



















(ん?ENDしたら引退?)















(ハハハwww)
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-27 22:45

カウントダウーンΣ   

2006年 11月 25日

目標達成日時まで

あと・・・

36日・・・



現在、EXP

d0078615_23452252.jpg


もう計算すんのもうんざりさー!



ただし、まだ萌えてます。





d0078615_23543846.jpg


ほら!

ちゃんと引いてる!

ときもあった・・・。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-25 23:55

訂正と近況   

2006年 11月 24日

64fLS狩り

d0078615_23284970.jpg


本引き:フィリポ

サブ引き:クラムボン

安全第一:千吉

・・・

・・・

・・・

でへw





いやwちょっとは引きましたよw





それにしても1撃の痛いモンスばっかです。

1hくらいしか狩りしませんでしたが

それくらいが飽きなくていいかもですね・・・。

レアドロップは

71Fsc1枚

その他POT類

パイン、メイポ

くらいですかー

ぼくはメイポ目当てでry。





クラム氏との会話の中で

d0078615_23343340.jpg






あんまり関係ない話ですが

ここにきて・・・

やっとSS編集うまくいきましたw

今まで、見てて気づいた人もいるかもですが

画像がきたなかった;;

目が粗かったり

とにかくおかしかった!

しかーし!

やっと普通に載せる方法みっけたので

NPです。

(そもそもSSとかそんなに載っけてないけど・・・)






加えて、

前回日記でハイネCについて

簡単に述べてしまいましたが

多々誤りがあるため

ナシとゆうことでh




モンスUPされたのは

2F~4Fです。

2F~3Fにはパプリオンのナントカとゆう

BE系のBOSSがでるらしい・・・。

4FのBOSSにシーシンガー。

クラブマンはアイスダガーの攻撃が追加されてます。

(変身、未変身ともに攻撃的)

4FクラスタシアンはINVにも攻撃的。

あとはご自身の目でry。





d0078615_23431680.jpg


大変だー!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-24 23:45

UP後のハイネケイブ   

2006年 11月 21日

14Fペア

d0078615_23254844.gif


サキュが基本3体同時に出現します。

あとはダイアーウルフと箱・・・

メデQK1回しましたが、

ここでの宅様ペアは

いちお、こなせたと言っていいでしょう。




レアドロップはサキュからクリエイトゾンビ

21sc7枚

その他もろもろ・・・。




つづきましてー




本日UPされたハイネCへさっそくクラハン。

B1FからUPされたモンスターが出現します。

その他モンスターもほぼアクティブと言っていいでしょう。

SS忘れたのでご自身の目でご確認ください●rz




メインはやはりB4F、海底ですね。

沸き具合が半端ないです。

単騎でいくには

まず厳しいでしょう。

d0078615_2333822.gif


ここでは

アンコウ以外はアクティブだと思います。

クラブマン、クラスタシアン、アステは遠距離魔法攻撃してきます。

沸いていた場合、

まさに、

夢幻でWIZ5人くらいが

火の大精霊にCOC連打するかのごとく

集中攻撃されることもあるでしょう。




熱くなってきたので

ここで一言。




原人『安全第一^^v』





遊びでアステとかカメなどの

移動速度の遅いモンスターに対して

スローなどの無駄な攻撃はやめましょう。

アンコウにアイスランスとかもやめましょう。

非アクティブなのにランスで固まらなかったら

追いかけられますよー





d0078615_23401024.gif


さすがに沸いただけあって

分配は大目でした。




d0078615_23421171.gif



















d0078615_2342439.gif


このあと

2分茶巾くらってるであろうことは

容易に想像できます。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-21 23:55

エレキ   

2006年 11月 20日

無駄にエレキとか持ってたりします。

ちょっと手入れするつもりが

はまってしまいピカピカに・・・

弦も全て張り替え

ちょっと弾くかー

と、思ったら・・・

覚えてたやつみんな忘れたw(エレキ手に取ったの久しぶりすぎ・・・






この前、勢いでCDを買ってしまった。

2枚もw

ハイスタのギタリストで横山健とゆうひとが

ソロで出してるんですが

どうも耳に馴染む曲です。

聴いてて飽きません。




ずーっと聴いてたら

12曲目あたりで

トミーフェブラリーがカバー?してた

CMでも流れた曲・・・(結構前

あいらーびゅーべいーべー♪

ってやつw(わかりますかー???

あれがPUNK風にアレンジされて入ってました。

よかったらどうぞw





リネ

沈黙の狩りはつづく・・・

d0078615_0504385.gif

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-20 23:59

地底湖   

2006年 11月 19日

車を運転中、ちょっとお腹痛くなったので

コンビニのトイレへ・・・

トイレは2つ。

右か左か。

・・・

・・・

・・・

どっちも入ってる!(ピーンチΣ







みなさんこんばんわ。

今日、今世紀最大の修羅場に出くわした千吉です●rz







トイレを待つ。

こんときほど1秒が長く感じることはありません。






まぁ、

紙一重でセーフでしたが・・・。







みなさんはこんなピンチありませんか?







どぅでもEだろが





最近、どうでもEことばかり

この日記に書いてます。

すでにリネ日記と言えるのか疑問です。





気分が乗ってきたので

もう1つ、どうでもE話。



基本的にカップラーメン好きです。

東京に1人暮らししてたころは

やはり必需品でした。

お金ないときはコレに限る。



しかしどうでしょう。

昨年の4月に実家に帰還してからとゆうもの

たったの1つも!

カップラーメン食べてないのです!

その辺、クラムボンさんどう思いますか?

・・・

・・・

・・・

帰還後、お袋の味を堪能しているボクは

たまに外食する程度で

ほとんど、お袋の味に浸っている!







マザコ──────────ンYEEEEEEEEEEEEEEEEEEEES








今日の原人

d0078615_2224528.gif


宅様と地底湖ペア。

宅様・・・

おおおおおおおにがり・・・(山下氏風

宅様ががんばってくれたおかげで

前半1h=0.5%

後半1h=0.43%

軽く最近の3日分です。



以前、地底湖に行ったときは

5人PT(WIZ2

で、やっと狩れてたような感じでしたが

どうやらUP後

カメ+ゲイザその他がなくなり

難易度やや下降したらしいです。

だって、おれがMPもったもんね・・・。

周りみてもペアがほとんどでした。







週末=地底湖

※ただし、仕事が休みなとき。






d0078615_2233787.gif

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-19 22:36