<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

同志   

2006年 11月 18日

今日は、高校時代の友人と飲みでした。

来月頭に結婚を控えた彼・・・。

久々に会ったんですが、

彼は毎朝朝刊を読んでるらしい・・・(え!?普通Σ

現在営業職なので朝刊はかかせないとか・・・。

・・・

・・・

・・・

おれ?

朝刊なんか読むかー

朝刊は夜読むものです(TV欄




同年代の友人が

皆・・・

たくましくみえる・・・




まぁ、酒はおれのが飲めるけどねw




どーでもE;;




当然のごとく

高校時代の話メインだったんですが

なにを隠そう

ぼくと彼は部活の話ですが

同じ境遇に会った仲間。(唯一




直訳すると

自分らの代の新人戦(秋)でレギュラー張ってた2人。

本番(夏)ではアルプススタンドにいた2人。






ダレガオチコボレヤネン






まぁ、


気の合う2人なのでしたwww
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-18 23:50

アカウント移行-完結編-   

2006年 11月 17日

ここで報告があります。

コメントからのアドバイスを参考に

公式から問い合わせたところ

即、メアド登録変更できました。

当然ギルドのアカウントも無関係になったため

やっと

やっと・・・

やっと!

アカウント移行せきたぜYEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!




ありがとうみんな!




長かった・・・

1stDE復帰まで考えてましたが

これで、心置きなくめざすぜ50HITS!



とゆうわけで

d0078615_231380.gif

d0078615_2311681.gif


れもんさんとペアです!

アリアナです。

UPされてから初です。

ちなみにアリアナBMありませんでしたw

滅多にいかないもんで

最初はドキドキしました。

れもんさんに引きやってもらったので

ここでも

安全第一を実行できました。

そういえば

ここしばらく

すべてのPT狩りで

引きをお願いしてるおれw

もしかして・・・

安全第一おれだけ!?







キャ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








d0078615_23124052.gif




あったw(違











d0078615_23141784.gif

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-17 23:16

でっきるっかな   

2006年 11月 16日

アカウント移行できない理由が

ギルドウォーズのアカウントに関係あるらしい。

去年、夏。(くらい

ギルドが始まってから少しのあいだ

試験的にサービスを開始しました。

そのとき、どんなもんかと

ちょこっとやってみたんです。

長く続ける気もなかったんで

1回INして終わりました。

・・・

・・・

・・・

ねw

アカウントとか忘れるでしょw




同じメアドでアカウント取っちゃったのが

いけなかったみたいです。



で、

今日、NCJから

登録メールアドレスを変更してください。

って、メールが届いてたんです。




さっそく、メアド変更して

登録変更しようとしたら

メアド変えちゃったもんだから

認証キー届かねー!



ちきしょー!




どうしたらいいですかみたいな

メール送りましたが

はて・・・

さて・・・

はてはてむふー





















ry




DMP
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-16 22:44

さださん   

2006年 11月 15日

今日は、リネしながら酒でも飲むかぁ~

d0078615_2224215.jpg


これこれw

135ml缶w

うめーw

とかいいながら

d0078615_22251543.jpg


ちょっと期限過ぎてましたw

2ヶ月ってどうよ・・・




そして、

ボクの相方

d0078615_22262330.jpg


こいつとは

『すみや』で出会いました。

一緒に路上に出た頃が懐かしく思います;;



今はさださん1本だけどね。

コスモスのイントロ練習中です。

(譜面ナシ感で・・・)



姉貴の結婚式で弾けたらいいなー^^






リネ・・・

今は我慢のとき

そのうち鬼上げできる日がくるさ!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-15 22:34

伝説の水戸出張(クラムボン日記参照)   

2006年 11月 14日

ちょうど2年前の話・・・



リネでゆうクラムボン氏とはリアル仕事先の先輩後輩の仲。

でした。

水戸への出張で2人一緒になったのが

ボクの運命の転機だったと思われます。



仕事時間は主にPM3時からPM7時(ちょwww

連日の工事になると、当然泊まりになります。(えw

AM9:00チェックアウト

仕事までかなりの時間があります。

その頃は、2人ともスロッターでしたので

近くの(ホテルの近くだったり現場の近くだったり)パチンコ屋で

時間を潰していたわけです。

しかし、勝てるときばかりではない。

むしろ、負けるほうが多かったりします。

勝ったときは飲み!(先輩におごってもらいましたよちゃんと

負けたらマック!(マック頻度多すぎでした

コレジョウシキ・・・

しかし、とうとうスロットすらできないくらいに

貧困な2人になってしまったわけです。




先輩『満喫でもいくかー』

原人『はい^^』



そこで、伝授されたのが

リネ!

20世紀少年!



先輩もまさかこの時点で

ここまで原人がリネにハマるとは

思っていなかったでしょう。



移動の車内はリネ話ばっかw

むしろ、そのおかげで

初心者の頃のボクは

戸惑うことなくリネができたんだと思います。



それからは、空き時間ALLリネでした。

リネ効果でチェックアウト2分過ぎたりもしました。



あー

楽しかったwww



あの生活・・・まんせー



ちなみに車の中で熱唱したのは

ゆず:センチメンタル









【武勇伝】

二人飲みに行った帰り(2人泥酔

歩いてたら、なんかの拍子に

ボクが先輩を追いかけたんですね。

そしたら、先輩は至近距離で

吸ってたタバコを投げつけたんです!

顔面めがけて!

・・・

・・・

・・・

おれよけたYEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!

原人『まてごらぁぁぁああああああああああああ!』






そのあと部屋の風呂場で全裸でねてたのは

ゆうまでもありません●rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-14 22:25

後ろの音楽   

2006年 11月 13日

ちょっぴりうれしいこと・・・

d0078615_2150749.gif


この調子で

GP、GGP、BPも貯めていこうとおもふ(無駄にw

34fで狩りしていると

便箋に『倉庫』と書いて

そのうえにドロップを置いている人がいます。

ちょっと気になったのでクリックしまくってみてたら

OP100個とかBP多数その他多数

ちょっとー

・・・

・・・

・・・

かっこEじゃん・・・



僕の場合

重さ48%くらいになったとこで

まず飽きてますがね・・・



話変わりますが

他のブログのぞいてみると

BGM使ってる人結構いたりします。

おれもアレやってみたいんですが・・・

なにぶん未熟なもんで

やり方わかりません●rz



ねーねー

どうやんの?w
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-13 22:04

GUMX   

2006年 11月 12日

今日、すごい久しぶりにCD買いました。

コブクロのベストのやつです。

早速、帰りの車の中で聴いてみました。




ベストといえど

知ってる曲が少なくて・・・

とばしまくったのがオチです。

『さくら』ばっか聴いてましたwww



車に乗っていると

一人でいるときに限り

高確率で歌います。

熱唱です。

たまに高音で熱唱し続けると

軽い貧血に襲われ少し危険なときもあります。



PUNKだったりすると

とびはねます。



昼間だと

すれ違う車を意識します。

ただし、熱唱します。



CDに合わせて歌うので

キーが高すぎる場合はサビの前でとばします。



最近のお気に入りは

さだまさしの『秋桜』を

さだまさし風に歌うことです。



みなさんも騒音にならない程度に

車の中で熱唱してみてはいかがですか?

ただし、CDを変えるときは

十分注意して衝突などを避けましょう。




リネについては

50に到達すべくひたすら沈黙の狩りをするのみ。

50になったら少し視野を広げてみたいもんです。

d0078615_2259121.gif


ただし、まだ先の話です●rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-12 23:02

今日がソレ   

2006年 11月 09日

ついにリネ欠席www

けっこうなあいだ皆勤でINしてましたが

連続試合出場記録途絶えました●rz

記録3306試合連続出場・・・(う・・・ぅそ・・・




どーでもEけど

まだアカウント移行できないYO

ま、そのうちできるべwww



明日はAM7:00~PM10:00

まで仕事らしいです。

久々の残業になるので

萌えます。



今日の作業内容は

ローリングタワーの設置と

盤内の結線

10Pの通信線(詳しくは知らないh

の半田付け




あれ?

なんの報告してんだおれwww



あー

タイトル変更かwww
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-09 21:43

勘違い野郎!   

2006年 11月 08日

どうも^^勘違い野郎です^^;

やっぱり、アカウント移行しないと

1月16日から接続できなくなるようです。

じゃー

アレか?

おれって今・・・

ピンチ!!!

ここ数日、リネージュサービスチームと

メールのやり取りしてますよええ。

変更できない原因は今のとこ不明です。

こうゆうひと他にもいるのかな・・・。

ま、いいか^^






最近、微妙にIN時間が短くなってしまい

EXP稼ぎが牛歩●rz


34f自体は慣れてきて

いい感じなんですが

時間が足んないよー



年末の連休で鬼上げするしかないな・・・

いや・・・

休める保障は全くないけど・・・



それと、

今月、変身解除あるとかないとか

言ってしまいましたが

結局ないぽいですねwww

ざんねーん。

変身解除よりケーキ(MP回復)が魅力的なイベントだっただけに

EXP上げるぞ計画が脆くも崩れました。



d0078615_23521498.gif





今日から4日間は変電所工事の中身です。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-08 23:54

アカウント移行   

2006年 11月 07日

つい3日前くらいから

アカウント移行の手続きをしてるんですが

なぜか・・・

アカウントとパスワードが合ってないらしく

正しいアカウントまたはパスワードを確認してry

みたいになってしまいます。

じつに

ピンチだっちゅーのw






移行しなくてもリネはできるらしいし

ただ、1つのアカウントでリネ2もギルドも

できて便利ですよー

とゆうだけなのかも・・・。



ピンチじゃないじゃんw





今まで2垢って反則なのかと思ってたけど

Q&Aみてたら

アカウントの複数所有の規制はしてないみたいです。




d0078615_23393875.gif

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-11-07 23:40