<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

新婚と独身貴族!   

2006年 12月 16日

今夜は先日結婚式を挙げた友人と飲み。

聞くところによると新婚生活もあまいもんではないと・・・。

下ネタははぶきますが

今日、1日中ぐだぐだと言い争ってしまったらしい・・・。




率直にゆうと

奥さんは

彼は




しかし彼はときどきになるとかならないとか。

新郎『いや今日は言い過ぎたなw』

嫁に地雷を踏まれると

つい切れてしまうようです。




まぁ・・・

とゆうことでwww





酔うと電話が広がります。

高校時代の友人に電話したところ

元気か~、

おう元気だ~

みたいな話になるわけですが

さらに深く入ると

なにやらうちの近所で仕事してるらしい・・・。

これは偶然と意気投合し

原人『今度飲もうぜ!』

実現する確率はこの時点で50/50%

まぁ機会があったら飲みましょうwww





とゆうわけで

最後の日本酒が

帰ってきて

リネINした瞬間

頭にまわってきたので

気分でWIS送ってしまった方

どうも●rzでした。




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-12-16 23:29

なうでやんぐ   

2006年 12月 15日

みなさんこんばんわ

たとえAM8時半出発とゆうときでさえ

8時20分に起きる千吉です。





どうしたら早く起きれるか教えてください●rz




















(ハヤクネロ)



















そんなわけで

本日もペアです

25F

d0078615_23142460.jpg


お相手は

ご存知の宅様

今日はオーラみえませんでした。

レア

d0078615_23155323.jpg


レアと言っていいのかどうか・・・

分配でもらっちったwww●rz






d0078615_2317154.jpg


49では最多の1日分のryです!

調子E!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-12-15 23:19

飯抜き   

2006年 12月 14日

結局、今日も朝食はとれなかった千吉です●rz




むしろ今日は

めざましかけ忘れてたので

目が覚めてから

5分で家を出ました。




どうでもE;;





最近、よくペアをします。

d0078615_030454.jpg


アリアナへ。

お相手は

しいたけ姫。

時間的には少しでしたが

それでも血痕2個でてましたw





d0078615_0321515.jpg


も・・・もしかしたら年内ry
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-12-14 23:59

赤オーラ   

2006年 12月 13日

毎度の朝飯が

バナナ1本の千吉です^^ノシ



ところで

みなさんは

ちゃんと朝食をとっていますか?



僕の場合、

かなり強制でないと朝食はとれませんてwwwwwwwwwww



以前は寮暮らし。

さらに過酷な労働をしていたため

朝食抜きはむしろ1つの制裁でしたtt



その後、

自由自在な生活を送ってからとゆうもの

超朝よわよわな原人は

朝食を必要としなくなり

現在に至ります。



しかし、最近こう思います。

原人(一体おれは朝飯を食ったらどれだけのパワーを手に入れられるんだ!)

と・・・。



問題は

睡眠欲に勝てるのか!?

その前に食欲なんかない!?

食ったらWCry○△#☆Р>ё・・・







さておき!

バリエーションを交え

25Fペア

d0078615_225149100.jpg


お相手は

宅様(おれにはオーラが見えたんですよ!

1h=0.5%とゆう

超人の数字を叩き出します。

レア:
d0078615_22543261.jpg


・・・

・・・

・・・





まずは朝飯が目標な千吉でしたwwwwwwwwww





d0078615_22553349.jpg

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-12-13 22:57

有事の際は危険を顧みず任務を遂行することを誓います。   

2006年 12月 12日

みなさんこんばんみ

新たな目標を模索中の千吉です。

やはり、現実味のあるものが必要だと気づきました。

乞うご期待!






ひっさびさにDVCペア

d0078615_23155966.jpg


お相手は

『ハミタマン』です!

ぼちらぼちらドロップでてたんですが

レアはでず・・・(いつもだw

多少の沸きにも動じず

迅速に処理しました隊長!






d0078615_2320527.jpg


折り返してます!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-12-12 23:21

超えるとゆうこと   

2006年 12月 11日

超えた!

d0078615_22282762.jpg


・・・

・・・

・・・

d0078615_2229116.jpg


超えた!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-12-11 22:35

集合写真   

2006年 12月 10日

d0078615_23182992.jpg


模擬戦にて












d0078615_2319796.jpg


千吉軍団












●rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-12-10 23:21

マヨワズイケヨ   

2006年 12月 09日

イケバワカルサ

d0078615_0151515.jpg

[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-12-09 23:59

END後ってryな件・・・   

2006年 12月 08日

前回ENDして、

ぶっちゃけ結構萎えちゃいました。

ブログにまで反映しちゃいましたねw

ここんとこ、地味~な狩りを続け、

やっとそこそこEXPも戻せました。




みなさん、

覚えていますでしょうか。

ぼくは以前、目標として

3つのことを上げました。




ところがどうでしょう。

すでに全ての目標を

達成不可でry




●rz




1.年末50HITS

(いやwもう無理でしょwww)

2.50までOEしない

(何度かやってry)

3.ENDしたら引退

(ry)




見事に!

全てはずしちゃった千吉でしたwww




d0078615_0222499.jpg





がんばるぞおおおおおお
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-12-08 23:59

キリ番   

2006年 12月 07日

d0078615_035389.jpg


たまにしか行かないので

当然31F層に篭ってれば

貯まってゆくものです。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2006-12-07 23:59