<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

TcT   

2007年 01月 14日

ひさしぶりに

DVC6Fペアです

d0078615_23403150.jpg


しかし

アレはでませんねー

しぶとくいきますかー!




d0078615_234441100.jpg


のってきたよね!?
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-01-14 23:45

+α   

2007年 01月 11日

できるときは貯金をします。

d0078615_2316719.jpg

[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-01-11 23:17

ケイゾク   

2007年 01月 10日

沈黙の狩り継続㊥

d0078615_2383075.jpg

[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-01-10 23:09

声援が聞こえる   

2007年 01月 09日

更に

沈黙の狩りは続く・・・





本日レア
d0078615_22564027.jpg





はがゆい感じもします
d0078615_2255364.jpg





本日の声援
d0078615_22554423.jpg

[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-01-09 22:57

1日1%   

2007年 01月 08日

みなさんこんばんわ

ついにlv50への追い込みに入った千吉です。

現在、

d0078615_2148327.jpg


あれ?

追い込みにはまだ早い?

とはゆうものの

今月HITSはほぼいけそうです。

そう

ENDさえしなければ。

1日2hくらいINできれば。

休みがあれry

きりがないのでこの辺でwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-01-08 21:52

グレる   

2007年 01月 06日

年が明けて1weekが過ぎましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。



ちびちびと休みが削られていく千吉です●rz



よし

ぐれた




今日は

50fクラハンへ行くも

早々とミス帰還

そして、早々に34f単騎

休日はやや混雑気味ですねw

気にしないけどw




いつまで続くか

見ましたコール

d0078615_091699.jpg


失礼極まりない感じですいませんでした●rz






d0078615_0102790.jpg


明日こそアレを!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-01-06 23:59

きたこれ   

2007年 01月 05日

以前トラバーに載っかってきたような

マウスの宣伝がコメント欄に・・・。

うっざいうっざいうっざいうっざいうっざいうっざいうざいよばか



















ネタです

d0078615_2336561.jpg


d0078615_23371159.jpg


まさに我慢比べ

d0078615_23375286.jpg


くじけないぜ








すぺしゃるさんくす
d0078615_23385633.jpg

d0078615_23391048.jpg



明日こそレアを!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-01-05 23:42

正月ラッシュ   

2007年 01月 04日

正月休みが増えたわけなんですが

今日は、ここぞとばかりに単騎してました。



普段、3hくらいの狩りが限界ですが

休日は、3倍くらい稼げますね。(やりすぎ?



あと2日休みあるんで(とりあえず明日明後日は仕事ですが

少しでも経験稼げたらいいと思います^^









どうでもE?










d0078615_23463576.jpg


B-ZELLはでないんですね・・・。






d0078615_23473344.jpg


まだ上げれたwww







すぺしゃるさんくす
d0078615_23481933.jpg

[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-01-04 23:49

義兄   

2007年 01月 03日

前日早めに寝たのは

早起きしてリネやろうと思ったからです。



7時に起きる予定が8時おきΣ

まぁいいか^^



・・・

・・・

・・・


メンテ㊥じゃねーか!



とゆうわけで、

3日の日記を更新中の千吉です。




今日ね!

リアルな話ね!

姉貴が彼氏を実家に連れてきたよ!

そろそろ、姉貴もいい年なので

結婚前提彼氏 vs 親父

とゆう夢の対決が実現したわけなんです。

原人も長男とゆうことで

その席にいたんですが

やばwww

なんかしんないけど

おれも緊張してるしwww

4人でビンビール10本近く空けたもんで

『挨拶』とゆう名の『宴会』になってしまったことは

ゆうまでもありません。



あ、いい人そうで安心しましたwww










リネは

新年早々

全チャでペア募集してたDE(lv48)さんがいたんで

DVCいったり

インリンさんとも

DVCいったり

34fいったり・・・

・・・

・・・

・・・

代わり映えの無い毎日になんか文句あるんがー!




今日ね、

34fで・・・当然単騎してたんですが

超ラグって

なんか5セルくらい離れたところで

グールが叩いてるんだけど

5セル離れたところで

おれダメくらってるぅぅぅぁぁっぉぉおぉつ

これこえええええええええ

ヘイスト切れてるし

ヘイストかかんないし(F5キー押しても反応しない

そのうち毒にもかかってね・・・

もう期間連打ですよ!(ENDするENDする死ぬ死ぬしぬsjfjrjkdk・・・

3回くらい押したとこ(F12)で

まぁ飛べたんですが。

その後

倉庫も使えないし

市場にも入れないし

ようはバグだったんですねー

危ないですねー

リスタしたら直ったんですが

切断したんじゃないかっつって

モデム4回くらいチラ見したりして

FIMPK並みのハラハラ感でしたwwww





予定よりも正月休みが増えて

3日間も増えたんで

超E気分な千吉でしたw
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-01-03 23:59

初地底湖(いや今年初とゆう意味で   

2007年 01月 02日

みなさんこんばんわ

あしたあさって休みが確定した千吉です^^


あー

超うれぴー^^


もう少しでグレちゃうとこでしたwww








地底湖 vs 特攻(ぶっこみ)の宅様

d0078615_185334.jpg


WIZpを使用すると

カメにスローがかかりやすいとか!?

なかなかカメが現れなかったんですが

・・・

現れてたんですが、

うちらにタゲなかなかこなかったんです。

やっと現れたカメΣ

若干焦りながらも

WIZp飲んでスローしてみたら

どうでしょう!

1発できまったこれ!

うは~

これはE!



思ったのもつかのま。

しばらくするとまたカメが現れたんですΣ

このノロマなカメがー

っつって同様にスローかけたら

10発目くらいでかかりましたwww

ようはINTだ!








初レア

d0078615_1155841.jpg


今となってはゴミらしい・・・







正月まんせwww






d0078615_1163612.jpg

[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-01-02 23:59