<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

50m走5.2秒のモンス   

2007年 04月 16日

みなさんこんばんわ

シーケンスとか全然わからない千吉です(泣




ここんとこ

勝手に

1日2%目標とかやってますが

とりあえず

超大変だとゆうことです。

51Fをメインにしてます

スク代は猫で22kくらいでしょうか

ドロップはGGP、解呪、RES、シアン・・・

あとは61sc

ROMP(でるけはいありませんが・・・

lv5ブランクscもあります。

今日はブランクscが10枚くらいでたので

青p代みてもではありません



ただし

飛んでから5分で

『やべえ挟まれた死ぬ!』

みたいな状況で帰還してしまったら

エルモアでアデナ狩りをします



バサク化したソルジャーに追われるだけで

とりあえずピンチです

普通の状態のソルジャーが

いきなり高速化したときは

とりあえず

舌打ちします



d0078615_0524850.jpg


このペースを保てるのか!?
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-04-16 23:59

時には鬼になって   

2007年 04月 15日

みなさんこんばんわ

目標を達成すべく

になってしまった千吉です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







初ペア

d0078615_2326188.jpg


DVC5F

DEさんです

殲滅が

1hくらいとゆう話でしたが

きづけば0.5%もらってました^^

d0078615_23284297.jpg


N





d0078615_23294264.jpg


奇跡は起こるかもよ!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-04-15 23:32

カーツに憧れて   

2007年 04月 13日

ふと

気づいたことは



















こどもの日までにlv51になるとか言ってしまったことです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


















d0078615_2354550.jpg

(・:゚д゚:・)ハァハァ
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-04-13 23:55

The Great Escape   

2007年 04月 12日

d0078615_2325121.jpg


みなさんこんばんわ

チキンです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

最近は(りある

非常に

現場が近い!

車で25分!

ゴミ処理場!

朝寝坊!






朝寝坊?

そういえば

ここんとこ

気になるあの子は一体どこへ・・・

先日、

ひっさびさに6時に目が覚めたので

すかさずNHKをみました!









キャスター代わってるやんけー









もしやとおもい

翌日

がんばって6時半起き(確認できず○rz

翌々日

がんばって6時15分に目覚めるも2度寝(確認できず○rz

名前すらわからないNHK女性キャスターさんさようなら






そんなわけで

マイブームは

JUDY & MARY

THE POWER SOURCE(1997



10曲目



ちきんでしたwww







d0078615_23362094.jpg


んんんんんんんんんんんん
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-04-12 23:38

でたもの   

2007年 04月 11日

みなさんこんばんわ

イベント期間中は

d0078615_2221811.jpg


ずばりDKでOT!(ばかりw

ナイトです

lv42まで上がりましたw

久々に

グル、ウェルダンUBにも出てみました。

フェニとかドレとか

攻撃あたんなかったっぽいけど○rz

d0078615_22235137.jpg


かろうじてこれだけとかry

lv40くらいだったらUBでも結構EXP稼げたりしました。

1週間OT三昧だったわけすが

目的はあくまで

OB

d0078615_22261031.jpg

d0078615_22262330.jpg

d0078615_22263631.jpg

d0078615_2226502.jpg


いろんなモノがでたので

わりかし飽きずに狩りできました。

またのイベントの機会に起動するとしよう・・・

WIZは本日
d0078615_22301182.jpg


地味にいこうぜ(・:゚д゚:・)ハァハァ
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-04-11 22:32

イベント開始   

2007年 04月 03日

みなさんこんばんわ

今日、

昼から仕事だったんです

12時から18時まで。(作業時間的には短い

休憩挟まずぶっ続けで6h

16時くらいからイライラし始めてきました。

おかしい

温厚なボクが

親方に向かってやや強い口調で歯向かっている


















ニコチンきれたからだろがー!



















そう!

喫煙者にとって

寝てる間なら10hだろうがなんてことないんですが

仕事で6hも放置されると

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

こうなります○rz


















仕事終わったあとタバコ吸ったら

多少クラっときたことはry



















OT2h

d0078615_2338761.jpg

d0078615_2338242.jpg

ちょっと感動w
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-04-03 23:42

蜘蛛はでかかったです   

2007年 04月 02日

みなさんこんばんわ

ここのところ

休みラッシュだったわけなんですが

つまり

休みのときほど

ブログとか書いてるばあいでない

とゆうことです。





レアから数日たちましたが

いっそうDVC漬けになってます。

どこかにまだアレを狙ってる自分がいる



先日、クラン員がOBだしたゆうので

それ以来

OTにも篭ったりしてますおれ

長い目でいきましょう!

d0078615_1174355.jpg




本日は

組長vs
d0078615_172040.jpg


最初DVC行ったんですが

5Fまで辿り着けず○rz

ボク結構DVC行ってますが

いつも

ただ付いていってるだけだから

なかなか覚えないんですよねwwww(そのうちry



突発的に2Fなわけです

マッタリ!

クモでかいよ!(沸くとヒールタゲ不可→HA





31F記録

d0078615_118649.jpg

[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-04-02 23:59