<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

DKHIT!   

2007年 06月 30日

d0078615_23334081.jpg


ついに

lv52HIT!

ここまで沈黙の狩りを続けてきましたが

これからのテーマはズバリ冒険

乞うご期待!






HIT早々待ちきれなくサモンだしてみたら

ブルートは2匹でるんですが

ダイアは1匹なんですね!(CHA8

2匹だすにはCHA装備も必要になりそうです




とかなんとかいろいろ考えるのもまた楽しい




いろんなボスにも挑戦したい!



とかなんとかいろいろry



とにかく

安全圏突入を目指す!

















おめ全チャ&WISくれたみなさん

ありがとうございました●rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-06-30 23:48

やっとだ!(いろんな意味で   

2007年 06月 29日

d0078615_025232.jpg


今の現場も今日で終わった!

むしろ明日から10日間くらい路頭に迷う感じだ!(爆

そんなわけで

たぶん明日HIT!

いけるぜこれは!

2ENDしなければいけるだろう!

2ENDは・・・ない・・よね・・・・

明日は朝から全開で頑張るぞ!


















ただ心に引っかかるのは

クラムボン氏のブログにぼくの顔を公開されてしまうのか!



いったところです



裁判やったら勝てる?(真剣
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-06-29 23:59

長らくお待たせ致しました●rz   

2007年 06月 26日

みなさんこんにちは

いよいよ

今日から

EPI6スタートです

新たな目標に向け

みなさん盛り上がっていきましょう!




メンテ直後の

ROMPウマー狩りでもしようと

そそくさと

51Fへ(すでにEPI6関心0



















d0078615_1155680.jpg

(殺した瞬間みんなでおれに背を向けるな!)

















おまたせ!

lv51ENDカウント:1!

架名さんが言ってた!

『私でもメンテ直後の51はいかないよ』と!

なに!

これは・・・

仕様変更か!?

と思うくらいの沸き

引けば4セルごとに現れる死体戦士





原人『先生ー、ぼく知りませんでしたー』





誰かが言ってた





無知は罪と・・・




そんなわけで

早速

出鼻をくじかれた千吉でした^^ノシ





すぺしゃるさんくす

d0078615_1255055.jpg

[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-06-26 12:09

近況整理!   

2007年 06月 25日

最近、

高速通勤(別名:東北道通勤

してるんです。

99%ボクが運転します。

となりは当然親方です。

親方『燃料もったいないから80㌔でいくか』

見習い『お・・・おす!』



















疲れるっちゅうねん!

高速道路で80㌔はまさにスローペース

もうねむくてねむくてねむry


















そんな親方が久々にハンドルを握った!

おれはみた



















バッチリ110㌔の表示を!

燃料問題!

エンジン音うるさくてラジオ聞けない!


















で?


















d0078615_2462737.jpg


どうなんすか

自分でそろそろHIT!とか言ってましたが

どうしたら日曜に間に合ったんだ!

って誰かつっこみOK

ミス

7月1日の日曜ね(爆





今まで1日2%休みの日は5%目標でやってました!(無心で

妥協しながらも

目標のEPI6までには上げられるはずだったんですが

そうです

ここにきて痛恨の

クラムボン状態2回目

















そんなわけで

全くHITが予想できない千吉でした(笑)
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-06-25 02:56

順調にいけば日曜にもUPだったはずが、ここにきて深夜作業+残業でピタリと何かが止まった件   

2007年 06月 24日

だれだ!

そろそろ期限じゃないか!

邪魔するな!

あっちいけ!



みなさんこんばんわ

よっぱです(ぅぃ~☆



長い間

ほとんど残業なんかしてこなかったのに

なんでまさにこの瞬間にクラムボン状態なんだーーーーーー!


間違いなく

EPI6には間に合わなくなくなくない?



といっても!

ここまでくれば惰性でなんとかHITしようかなみたいな



みなさんこんばんわ

よっぱです(ぅぃ~☆



d0078615_2303321.jpg




超久しぶりの1タイムin夢幻

1体ですが

超満足でした^^



Σ(・口・)
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-06-24 02:33

UPデイト   

2007年 06月 18日

みなさんこんばんわ

おそらく

EPI6のUPデートだとはおもいますが

回線上、やや時間かかる千吉です●rz

いや、かすみんよりはまし!



そんなわけで

このボーな時間を利用して

日記UPデート


ええ

DKHITはもうまぢか!

まじか!?



シャレはおいといて

適当に最近の貴重なSS公開

d0078615_20442374.jpg


まずは

70fクラハン?

3,4枚scでたんで

こんな感じです^^ノシ




d0078615_20453575.jpg


つづいて

これはたしか

そう!

58Fです

途中の56Fで

人生2度目のリーパ対談

しかしレアなSSはありません●rz

しかもリーパ空でしたtt

ねね

宅様ーなんで空なの?




(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




話もどして

最初ペアで58Fやってたんです

全て引いてもらって・・・

しかも




PT切って!

んー

これは

宅様はなにかしら

おれに好意があるに違いないのはたしか

とか思いながら・・・


実際効率いいのはWIZ2人ですね(当然+鬼引き役が重要

すぐさま

INしてくれた架名さんを呼んで

WIZ2で処理したんですが

不安な材料はなにひとつありませんでした。

いや!

他力本願!

おれはオークゾンビ担当!




d0078615_2052320.jpg


これは

巨人の墓

WIZ3いたんで

ボクは弓やってました(当初

なんてゆうか

弓は楽しい!

あたってるあたってないはなしにして

超楽しい!




そんなわけで

順調に行けば

今週の日曜にもHITの予感!?




















先週2度80%の確率で死に掛けたのは置いといて・・・
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-06-18 20:58

EPI6ってどうなるんだべ!   

2007年 06月 11日

みなさんこんばんわ

EPI6を全く把握していない千吉です●rz



まぁ

EPI6はそんときはっけそするとして・・・





リネINしようとしたら

UPデートが時間かかっちゃうかもな件

な為日記UPデート



先週まで通っていた

天国と思えた現場(近いだけ)もおわり

今週からは

また他県!

埼玉県!

高速使用!

使用時間15分!

どうなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

朝早い

これだけですでに鬱

帰りは・・・

いやまだわかりません

今日は

トラック(1.5t)のエアコン修理の為

帰宅途中にフソーに寄ったんですが

当初

部品交換だけの話が

1.5h待ちになっちゃってる件!

なげー

ながすぎて

VIPCAR?みたいな雑誌読みまくりで

読んでみても買えないから

ちょっと乗ってみた妄想したりして

ちょっと

ウキウキした件!


さて

今日も陰気に51fへ冒険しよう!



















ROMPはやはりめちゃレアだと気づいた件!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-06-11 21:23

6月10日(日)   

2007年 06月 10日

みなさんこんばんわ

うっかり

d0078615_23585.jpg


ラストスパートかけっぱなしな件!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-06-10 23:01

lv51ENDカウント:0(6月8日現在   

2007年 06月 08日

そんなわけで

みなさんこんばんわ

ここ最近

仕事が忙しかったわけでもなく・・・

PCのキーボードにオレンジジュースこぼしちゃったわけでもなく・・・

課金切れてたわけでもなく・・・

ブログのパス忘れてたわけでもなく・・・

ただ

EXP上げるのに必死だったわけですが・・・

夢幻の突発イベントから

いい感じだった1日?%ペースが崩壊し・・・

いや、イベント自体楽しかったんですが・・・

でかいアレもなく・・・

PKクランにDIGで1キルされたのはいい思い出で・・・

とにかく最近は

51f単騎

  ↓

PM22:00 休憩で少しベッドに横になる

原人(あータバコきれたー)

   (ついでにジュースも買ってこようかなー)

   (11時までに行かないと自販機使えなry・・・zzZ)

PM23:53 覚

原人(あれ?風呂入ったっけ・・・)

   (うあー、タバコ買えないじゃんtt)

   (1hくらい狩りしてry・・・zzZ)

AM02:25 覚

原人(とにかくログアウry・・・zzZ)

AM04:53 覚

原人(おwww朝練でもしよっry・・・zzZ)

AM07:15 起

原人『いってきまーす!』



※ちなみに時間が書いてあるところで目が覚めてる感じです。



だらけきってる件!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-06-08 18:49