<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

弓堪能   

2007年 07月 06日

みなさんこんばんわ

イベント始まってからとゆうもの

ほとんど弓狩りな千吉です



単騎ではDVC5F

PTでは14F

しかもサキュ狩りばかり!

そうそう

今日はこんなレアがでました

d0078615_23271658.jpg


DAIはN!

地味に資金は増えてます

イベント期間中に

とりあえず

叩いた単騎してみたい!

SOFまで手が届くのか!?
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-07-06 23:30

新たな篭り場   

2007年 07月 05日

みなさんこんばんわ

最近休みが多い千吉です●rz



来月の給料が超心配!



そんなわけで

あらたな狩場を散策してみたところ



ディアドscで飛んだところまず行ってみました

SSありませんはい

モンスが非常に少ない為却下

そのまま

DEC3Fにも行ってみました

エレメンタリスト2匹登場で即帰還(見た瞬間帰還



ダイア2匹召喚できるようになったとはいえ

限度はあります(エレメンタリスト痛すぎるだけ



DV浜も行ってみました

ドレ、BE待ちが常に待機していて(タイム時

どことなく夢幻と雰囲気が似てるので却下



DVC2Fから順に試したところ

ギリギリ5Fまでいけました!

ペット狩りは3Fが限度ですが

ダイアは偉大だった

だってタゲ変してくれる!

5Fなら多少の沸きでもイムあれば耐えられます

6Fはありえません(試す勇気もない

d0078615_23255195.jpg


経験もそこまで不味いわけではないので

暇なときはここで頑張ろうかと思うわけです




ムリアンから2枚の強化scでたんですが

どちらもNでした

そろそろいいですよね!?





すぺしゃるさんくす

d0078615_2329254.jpg

[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-07-05 23:31

PIクエスト続   

2007年 07月 04日

みなさんこんばんわ

ボクは大きく勘違いをしていた


それは

ダイアーウルフを2匹召喚するために

必要なCHA値は

10でよかったとゆうこと

12だと思ってた!

ボクの素のCHA値は8なので

CHA+2の装備があればいいんだ

漆黒の水晶球があればいいんじゃないか!




いてもたってもいられず

ホセエリアへ飛んでました


あの部屋は非常に雑魚キャラが痛いです

ナイフのやつなんかは

みただけで凹みます


昨日からホセを探してますが

いる気配が全くしませんでした


軽く逝けるとゆう助言を聞いていたので

ボクの五感は極限状態まで研ぎ澄まされています

とゆうわけで

SSなんか撮る余裕は1mmもないわけです(当然


しばらく雑魚狩りをしていると

テレポートした最初の地点の裏(下)の細い通路に

アカネのホセを発見!

心拍数が上昇するのを感じます。

ENDするかもしれないモンスと戦うのは

べらぼうにスリルがあります。


サモン消さなきゃ!

とモタモタしているうちに

攻撃がサモンへ・・・

ちょwww

どうなの!?

ボクのサモンがー

ホセと戦っているー

・・・

・・・

・・・

そして、あっけなくサモンは消えた

このままではドロップはでないのか!

帰還すべきか!

いや

だ!

とりあえず

倒してみるんだ!

頑張れおれー!





ホセは倒れた





今回もサンバのみの攻撃でしたが

MPもそこそこ残った状態で

ホセEND!

ええ

SSはry

d0078615_1414735.jpg


これで

無事1つの目標を成し遂げることができた!

おそまつ!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-07-04 23:59

FW命   

2007年 07月 03日

ボクの好きな魔法は

ファイアーウォールです

なぜかとゆうと

かなりの破壊力を感じるからです




ええ

ボクはいつもFWに頼ってきました

強いモンス食うには

FWなしでは生きてかれない

とゆうくらいです




今回のPIクエストで

何度ドレイクを倒しても鍵がでない

NCJにメールしてやろう!

とまで考えていましたが

勇気を振り絞って

全チャで聞いてみた



&PIドレイク鍵が出ない理由わかるかたWISおねです 当方WIZ



すると

多数の方々からのWISがきました

あまりにもおおすぎて

ちょっと混乱しました(WISかえせなry



その中には

PT組んでいませんか?

サモン出していませんか?

ここは了解していました



FW使うとサモン扱いなるみたいですよ

なにー!

これは!

初耳だ!

しかしなんでなんだ!

魔法じゃないかー!

サンバのみの攻撃でなんとか

d0078615_0502251.jpg


たくさんのWISの方々ありがとうございました●rz



おそらくシュノーバにも同じことが言えたのでしょう

その後1発ででました


クエスト系モンスにはFWを使うとクエストアイテムはでない(重要


その後は

必死にホセ寸前までクエストを進め

ホセには会えず

d0078615_0534677.jpg


涙の安全圏突入!

P.S

サンバの威力大に今頃気づかされました
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-07-03 23:59

PIクエスト㊥   

2007年 07月 02日

d0078615_1010069.jpg


おいいいいいいい

5回くらいやったけど

でないいいいいいい

なんでだあああああ

部屋に他の人入ってくると

妙に気まずいいいいいいい





シュノーバもクエストアイテムでないいいいい(1回挑戦




すぺしゃるさんくす

d0078615_10124099.jpg

[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-07-02 23:59

新MAP   

2007年 07月 01日

d0078615_031512.jpg


これは

あれです・・・

なんとゆう場所かはわかりません・。・

範囲攻撃してくるモンスが多いですね

半漁人なんかは毒が非常にやっかいだと思いました。

3体同時に登場したときなんかは

とにかくパニくりましょう。

枝・・・在庫が心配です(笑)




d0078615_0374518.jpg


ここはOTからいける

なんとゆう場所かry

ここのモンスはry

オークのくせに痛いんだよばが!

動きもはやくペアとかきつそうです。

でも

楽しかったです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




単騎は

もう

夢幻ですほとんど・・・

DVC3Fもたまに・・・

いつになったら

大精霊からBscゲッツできるのか乞うご期待!



(・:゚д゚:・)ハァハァ今後の目標(・:゚д゚:・)ハァハァ

CHA装備(アミュ?PIクエストの球?とにかく+4分

SOF(まぁ叩けば痛いんだけど!

AR(1番重要なはずなのに後回しになりそう・・・



そんなことより

安全圏はまだです(爆
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-07-01 23:59