<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

軽くヤバイ   

2007年 08月 28日

みなさんこんばんわ

今日

待ちに待ったアレが倉庫に!!!

パスポート!!!(ssないんでry

早速最果て行ってみた!

1回も帰還せずにやれた!!

今回はなんとかのゴーレムが

アデン全土で暴れまわってるからみんな気をつけろ!





そんなゴーレムからでたアイテムを

d0078615_2253856.jpg


これを使っていくと!

d0078615_22534713.jpg


d0078615_2254088.jpg


d0078615_22541141.jpg


こんなんでましたけど!(いやモンスが・・・

実物よりは弱いですが

え?

レアが?

・・・レアが???

とゆう期待感がとっても楽しいです。



今日はDAI(N)3枚とZELL(N)1枚でたので

軽くヤバイ1日でした。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-08-28 22:59

14の秋   

2007年 08月 26日

みなさんこんばんわ




部屋の机の引き出しを整理していたら

ラブレターの返事を見つけました。

すでに10年以上も前の代物です。

『なつかしいなあ。青春だなあ。』

とかおもいながら読み返してみました。



ラブレターの返事とゆうことは

当然ぼくが書いたラブレターに対してのものです。



初々しい気分になりつつ

結局ブルーになった千吉です●rz



そんなわけで

え?今日何曜日?状態に陥ってますが

今日も暑かったっす!

1日4ℓ以上水分摂ってます!(酒含む

いつまでつづくんだ30度以上な日々が・・・

もう

グッタリだ!



リネは

最近よく

ギランUB出てます。

おもしろがってSQQ叩いたりしてます。(まず当たってませんがね!

今日は

3Rで全軍撤退でした。

ちょっと死にそうになったのはryです\kv



P.S

みなさんの初恋はいつですか?

d0078615_21464466.gif

[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-08-26 21:45

久喜34℃   

2007年 08月 24日

みなさんこんばんわ

YouTubeにはまりすぎて

寝不足気味なちっつんです●rz



さて

現在

巷では

最果てブーム!

はい

チケット使い果たしました。

来週まで我慢我慢。

今度はパスポートGETなはず!




だから今は

d0078615_2391667.jpg


NだけどNP!(何枚続くんだN!ちなみにBはry



そして

d0078615_2395071.jpg


はっつん犬GET!

一発テイムなあたりがry



先日OE失敗で

深く決心したみのりかわのりよしでした●rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-08-24 23:15

熊谷危険地帯   

2007年 08月 22日

そんなわけで

最近暑いっす!

暑いっす!

職業柄長袖長ズボン暑いっす!




さて

最近変化ありました。(リネで

1番はやはり

クラムボンさんが

FIでAsc出したことですね!

素直にうらやましい!

うらやましい!

うらめしや!




そして

ぼくの友達がリネデブーしました。

以前このブログにも書いたはず

友人『あんまおもんない』

の人です。



それでも

最近はまりつつある!

はまれ!

仕事ズル休みするくらいにはまれと!



目標は竜を倒すだそうです。



P.S

マイブームはYouTube



みのりかわのりよしでした●rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-08-22 20:49

記録更新   

2007年 08月 06日

みなさんこんばんわ

本日の暑さに

6割熱中症の千吉です●rz

1.汗が引く

2.鼻水がでる

3.よだれがでる

よだれがでたら赤信号!

本日ぼくは鼻水どまり!

仕事中

よだれ特別警戒してました

むしろ

よだれがでれば

少しやすめるかもよ!?

















そんなわけで

d0078615_2125355.jpg


狩り中生きた心地しなかったのはぼくだけですか!?

今回は

久しぶりにMPKきませんでした

ここんとこ

1年で2回しかいってなかったのに

2回ともMPKされて

もうトラウマMAXだったのですが

3回目で

MPK回避!

ってゆうか輩はINしてなかった!

篭るのは難しいですが

安全確認しながら

またいきたいですね!





P.S

記録更新!

しいたけ組滞在1年たちました!

あっとゆうま!

はや!

1年はや!

今まで在籍させてもらった血盟で

1番ながいです!



振り返れば

このブログも

lv49打破ではじめたものだったんですが

なんだかんだで



です

いろいろ考えてます

やりたいことたくさんあります

乞うご期待!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-08-06 21:20

FIMPKで死んだ件   

2007年 08月 01日

みなさんこんばんわ

超ひさしびりに

FIへ行きました

今回は

単騎できるか調査みたいな感じで行きました



狩場はミノゾーン

2種類のミノタウルスと

ダークエルフ

クエストVIII

ドレイク

グリフォン

が出ました



変なの混じってる!



1番の強敵は

はやりクエストVIIIでした



仕様変更を生かして

かわそうとしましたが

次のようにENDしました



ドレイクvs千吉㊥

クエスト出現(3匹くらいのモンスをひきながら

ぼくにバインドをかける

モンスにカーパラかける(僕にモンスのタゲあつまる

必死で逃げる(めざすはセーフティゾーン【距離130ゼラチン推測】

ぼくにエンタングルをかける

足おそくなる

バインドかける

パイン振る(カーパラかける(ぼくにモンスのタゲry

FSで蹴散らすドレイクとか残る

ぼく逃げる

エンタバインドカーパラ

ぼくのmp尽きる

POTで逃げる

1セル通路ふさがれる(クエスト本人またはモンスでふさぐ

ぼく逃げる

逃げる



















クエストVIIIのばあ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああか!


















調査結果

MPKがなければ単騎は可能でした(ミノゾーンのみ調査

MPKが来た場合

単騎では対応できませんでした

パイン振ってきたら

パインのモンスは処理しましょう

あとはPOTのみながら

のそのそとセーフティゾーンを目指す

単騎はやはり

帰還ゾーンの近くがいいと思いましたが

つぎからは

みんなで行こうね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-08-01 22:37